『Mac同士の2PC』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Mac同士の2PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac同士の2PC

2024/12/12 15:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

マック同士の2PCで
キーボードマウスを切り替えなくても
Mac間をそのまま移動できるのですが
これはなんと言う名前の機能でしょうか?・・

書込番号:25996364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9708件Goodアンサー獲得:604件

2024/12/12 15:28(1年以上前)

マルチペアリングのことじゃなくて?

書込番号:25996373

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/12 15:30(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
こんにちわ。
それって何も繋いでないのに
ディスプレイが1PC2PCがMac上で認識されますか?

書込番号:25996375

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/12 15:37(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
青い画面が別のMacで
キーボードを切り替えなくてもそのまま移動できる機能です。

書込番号:25996383

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/12 15:42(1年以上前)

画面の配置もPCをモニターのように
配置できます。

書込番号:25996388

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:148件

2024/12/12 15:44(1年以上前)

ユニバーサルコントロールではありませんか?
https://support.apple.com/ja-jp/102459

書込番号:25996392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/12 15:48(1年以上前)

>Toccata 7さん
間違いありません。それです。
ありがとうございました。

書込番号:25996397

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/12 15:52(1年以上前)

これはタブレットはiPad一択ですね。o(^-^)o

書込番号:25996400

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40569件Goodアンサー獲得:5708件

2024/12/12 18:15(1年以上前)

こいつ、質問しているんじゃないよ。買った物自慢したいだけ。
MAC miniって低性能の安物なんですけど。M4とかThunderboltとか、関係ないところが嬉しいらいんですよ。
でも容量不足で外付けSSDとか、複数台繋いで性能UPとか。いろいろ不満があるらしいですね。

書込番号:25996504

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/12 18:41(1年以上前)

モバイルモニターとか買ってる人知らないんだろうねo(^-^)o

書込番号:25996537

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40569件Goodアンサー獲得:5708件

2024/12/13 14:55(1年以上前)

MAC miniをモバイルモニターで使うん? 突然何の話しているの? 会話の流れすら把握出来ないのか?

モバイルモニターをThunderboltで使うのにHUBが欲しいですってか?ww 本当にやったら写真UPしてよ。

書込番号:25997460

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 15:01(1年以上前)

>KAZU0002さん
モバイルモニターの代わりにiPadでワイアレスで出来るようです。
知らないんだo(^-^)o

書込番号:25997467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング