『ガススプリング耐久性はどうですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,309

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,309¥8,644 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:13kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:27インチ モニター設置可能台数:2台 GH-AMCS02-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMCS02-BK [ブラック]の価格比較
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のレビュー
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のクチコミ
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]の画像・動画
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のオークション

GH-AMCS02-BK [ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):¥6,309 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • GH-AMCS02-BK [ブラック]の価格比較
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のレビュー
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のクチコミ
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]の画像・動画
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GH-AMCS02-BK [ブラック]のオークション

『ガススプリング耐久性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMCS02-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH-AMCS02-BK [ブラック]を新規書き込みGH-AMCS02-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガススプリング耐久性はどうですか?

2024/12/12 18:58(8ヶ月以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMCS02-BK [ブラック]

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件

2画面式のモニターアームを探しています。各社価格差がありますが、コスパ的にはこちらを気に入っています。
ただし使用上でガスが抜けたら嫌なので、実施愛どのくらいの耐久性ってあるのでしょうか?
モニターアームのガス式って使ったことがなく知識がありません。使用感等ご意見お聞かせください。
高ければ良いとも思っていません。
現在所有は27インチと23インチになります。
よろしくお願いします。

書込番号:25996557

ナイスクチコミ!1


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:77件

2024/12/12 22:04(8ヶ月以上前)

ガススプリング式は、現状でも4台使っていて5年ほどたちますが、ガスが抜けたという経験はないです。運がよかったのかどうかは知りませんが。

>高ければ良いとも思っていません。
このアームは左右90度の回転はできますが、上90度、下45度のチルト機能については、設置時に角度調整の上ガチガチに締めておかないと垂れさがるので、その都度簡単に角度を変えられるものではないですねぇ。その点は注意が必要です。

書込番号:25996753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/13 11:17(8ヶ月以上前)

>甚太さん
このメーカーは使っていませんが
ガスが抜ける経験はゼロですね。
スプリングの調整、微妙な調整ができるかだと思います。
他の左右上下にも調整できてしっかりと固定できるかで決まります。

書込番号:25997207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件

2024/12/14 01:43(8ヶ月以上前)

>Ceo2024さん
>tomt5さん
こんばんは。
回答有り難うございました。
ガス抜けは無いと言うことで安心しました。
検討してきたいと思います。

書込番号:25998153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-AMCS02-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-AMCS02-BK [ブラック]
グリーンハウス

GH-AMCS02-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥6,309発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

GH-AMCS02-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング