『日経が再び四万円突破しましたが』 の クチコミ掲示板

 >  > 商品先物 > 先物取引会社全般 > クチコミ掲示板

『日経が再び四万円突破しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「先物取引会社全般」のクチコミ掲示板に
先物取引会社全般を新規書き込み先物取引会社全般をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

日経が再び四万円突破しましたが

2024/12/14 11:15(8ヶ月以上前)


商品先物

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

また42000えんを越していくのでしょうか?
トランプ相場かな^_^

書込番号:25998605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/17 09:27(8ヶ月以上前)

今日も私の株は爆上げですo(^-^)o

書込番号:26002745

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/17 09:57(8ヶ月以上前)

日本株は

日経52000円くらいまで上がるのかな?・・

書込番号:26002784

ナイスクチコミ!2


欅坂48さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2024/12/19 16:47(8ヶ月以上前)

微増から暴落の予想

書込番号:26005761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「商品先物 > 先物取引会社全般」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日経が再び四万円突破しましたが 3 2024/12/19 16:47:13
オリエント貿易ねぇ・・・ 0 2009/05/14 3:05:52
私も騙されましたよ! 0 2007/09/17 21:42:54
日本交易 宇都宮支店 4 2007/09/10 16:32:14
不安です。 50 2007/08/21 21:27:29
先物被害は 1 2007/03/27 23:56:26
オリエント貿易に騙されました。 136 2013/08/05 10:48:05

「商品先物 > 先物取引会社全般」のクチコミを見る(全 201件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)