『モーター回転時の異音』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

SCR-B3 WH [ホワイト]

  • AM/FMワイドバンドラジオチューナーのほか、Bluetooth機能を搭載したステレオラジオカセット。USB/SDカード、MP3の再生/録音機能も備える。
  • 再生/録音時にテープの最後になると自動的に停止する「セミオートストップメカ」を採用。BASS(低音域)の調整が可能なBASSボリュームも装備。
  • 非常時に安心なAC電源と乾電池の2電源仕様。単1形乾電池4本(別売り)の使用で、約90時間のラジオ受信ができる。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥12,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:2.2W タイプ:ラジカセ 幅x高さx奥行き:317x114x89mm 重さ:1.3kg SCR-B3 WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCR-B3 WH [ホワイト]の価格比較
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のレビュー
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のクチコミ
  • SCR-B3 WH [ホワイト]の画像・動画
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のオークション

SCR-B3 WH [ホワイト]オリオン

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • SCR-B3 WH [ホワイト]の価格比較
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のレビュー
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のクチコミ
  • SCR-B3 WH [ホワイト]の画像・動画
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • SCR-B3 WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > オリオン > SCR-B3 WH [ホワイト]

『モーター回転時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCR-B3 WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SCR-B3 WH [ホワイト]を新規書き込みSCR-B3 WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

モーター回転時の異音

2024/12/14 11:37(9ヶ月以上前)


ラジカセ > オリオン > SCR-B3 WH [ホワイト]

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5874件

当該商品を購入したのですが、モーター稼働時(再生、送り、巻き戻し)時に、右のスピーカーからビープ音の様な大きな異音がします。

購入店/メーカーから初期不良の可能性があるとの事で、代替え品が送られてきましたが、全く同じ状況です

レビューを見るとその様な記述もありませんし、たまたま、ハズレを引きまくっているだけなのでしょうか?

書込番号:25998642

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5874件

2024/12/14 11:46(9ヶ月以上前)

再生する異音発生状況

製品紹介・使用例
異音発生状況

右スピーカーに手をかざすと異音が小さくなる場合もありますが、一時的です。

書込番号:25998662

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2024/12/15 20:55(9ヶ月以上前)

>DECSさん

FUNCTIONスイッチをRADIOの位置にして、再生、早送り、巻き戻しをしていませんか?
FUNCTIONスイッチをTAPE/OFFの位置にしても、再生、早送り、巻き戻しでビーとノイズが出るでしょうか?

書込番号:26000956

ナイスクチコミ!0


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5874件

2024/12/15 22:22(9ヶ月以上前)

>osmvさん
動画をよく見て貰えばわかりますが、TAPE/OFFにしてから再生、早送り、巻き戻しをしています
再生、早送り、巻き戻ししてない時には異音は発生していませんが、再生、早送り、巻き戻しをすると右スピーカーから異音が出ます
右スピーカーの上部に手をかざすと異音が治る場合もあります。

書込番号:26001067

ナイスクチコミ!1


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5874件

2024/12/16 12:22(9ヶ月以上前)

同録画を見せたメーカの見解では、仕様ではなく、製品不具合とのことでした

着払いにて、メーカーサポートへ返品のうえ、修理対応となるとのことです

代替え品でのトラブルについては、手配した販売店在庫が偶々不具合製品だったのだろうとのことです

修理に出してはみますが、年末年始の長期休暇のため、返送は年明けになるとのことです

本当に「修理」出来るのかなぁ、、、。

書込番号:26001577

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2024/12/16 12:40(9ヶ月以上前)

>DECSさん

もう発送されましたか?
再生、早送り、巻き戻しでノイズが出ているときに、ラジオのダイヤルを少し回してみてください。

書込番号:26001597

ナイスクチコミ!0


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5874件

2024/12/18 08:59(9ヶ月以上前)

>osmvさん

何の変化もありませんでした

書込番号:26004047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > SCR-B3 WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCR-B3 WH [ホワイト]
オリオン

SCR-B3 WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,800発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SCR-B3 WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング