『最安値のAmazonで購入しようとしたら…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,580¥5,060 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,580 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値のAmazonで購入しようとしたら…

2024/12/14 22:23(9ヶ月以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

スレ主 Price7さん
クチコミ投稿数:14件

Amazonで購入しようとしたら、最低購入単位が2個以上と表示されます。
以前から、こうゆう規制があったのでしょうか?
それとも、一時的なものでしょうか?

書込番号:25999634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/14 22:30(9ヶ月以上前)

>Price7さん

送料や梱包の都合などで何個以上からという売り方はあると思いますよ

何故この商品が?ということに関しては管理ミスのような気はしますが

書込番号:25999647

ナイスクチコミ!1


スレ主 Price7さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/14 22:36(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
消耗品等で複数売りなら分かるのですが、1個しか要らないのに倍量を購入するのは不便だと思いました。

書込番号:25999658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/15 00:11(9ヶ月以上前)

AmazonでRM-PLZ430Dを検索するとマケプレ商品(Amazon以外の販売者)ですが、まとめ売りというのは多数出てきますね

最近の大手通販は値段など他店の動向に合わせて自動で上げ下げするようになっているのですが、これに関していうと他店のまとめ売りという条件が影響してリモコンなのに最低個数2個からという売り方になっているのかもしれませんね

https://www.amazon.co.jp/s?k=RM-PLZ430D

書込番号:25999774

ナイスクチコミ!1


スレ主 Price7さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/15 05:51(9ヶ月以上前)

度々ありがとうございます。
売り手の都合もあるのでしょうが、最安値のはずが、複数購入しなければならないのであれば、実態と伴わないのではないでしょうか。

書込番号:25999898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8643件Goodアンサー獲得:1391件

2024/12/15 06:12(9ヶ月以上前)

>Price7さん
こんにちは

他のサイトでもよくあることです。

品物の必要性よりも、価格や送料を加味したバランスでの販売になりますので、

仕方ない事ですね。トータル金額を規制して最低購入価格を設定して販売しているサイトもありますので。

書込番号:25999905

ナイスクチコミ!1


ta・fuさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:42件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2024/12/15 10:18(9ヶ月以上前)

>Price7さん
私も10月に購入しようとしたら最低購入単位が2個以上となってました。
そこらあたりで切り替わったのかな。

なので、次に安いところ、私はコジマにアカウントがあったので、そこで購入しました。
2021年にアマゾンで購入した時の価格が3127円。コジマの今の価格が3130円。
送料無料というのを考慮すると、そこらあたりが底値なのかなと思ってそうしました。

再度、アマゾンの価格が3000円を超えたら1個購入可能になるのかも?

購入条件の変更なんかは、それこそアマゾンに問い合わせないとわからないのじゃないですかね。

書込番号:26000201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Price7さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/15 12:16(9ヶ月以上前)

みなさんのご意見を参考に、現時点で安価なところで購入させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:26000375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,580発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング