『焼け石に水って表現が正しいのか?』のクチコミ掲示板

2021年10月13日 登録

KS1-A085(W) [ホワイト]

  • 部屋の乾燥をスチームでやわらげるスチーム式加湿器。水を沸騰させるタイプなので、部屋の温度が下がりにくい。
  • アロマの香りを楽しめるアロマオイルケース付き。空焚き防止機能・温度ヒューズを搭載。
  • タンク容量は約800mL、最大加湿量は約200mL/h、連続加湿時間は約4時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:0.8L 適用畳数(木造和室):3畳 適用畳数(プレハブ洋室):6畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ KS1-A085(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS1-A085(W) [ホワイト]の価格比較
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のレビュー
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のクチコミ
  • KS1-A085(W) [ホワイト]の画像・動画
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のオークション

KS1-A085(W) [ホワイト]YAMAZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月13日

  • KS1-A085(W) [ホワイト]の価格比較
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のレビュー
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のクチコミ
  • KS1-A085(W) [ホワイト]の画像・動画
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • KS1-A085(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > YAMAZEN > KS1-A085(W) [ホワイト]

『焼け石に水って表現が正しいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS1-A085(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KS1-A085(W) [ホワイト]を新規書き込みKS1-A085(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

焼け石に水って表現が正しいのか?

2024/12/15 14:09(9ヶ月以上前)


加湿器 > YAMAZEN > KS1-A085(W) [ホワイト]

「そんな本格的に加湿しなくてもいい、気が向いたときに加湿ONにすればいいだろ?」
「ギター、ベース、アコースティクギターを購入したので冬は加湿機あるといいな」
と安易な考えで購入

焼け石に水って表現が正しいのか?

ちょくちょく加湿をONにしてるが加湿がぜんぜん足りない。
湿度40%で1時間後湿度45〜48度になるが、その日のピークはその時間帯だけ。

玄関とかで使うのが正しいのか??

6畳用とは書いてあるけど、足りてない。
3畳くらいのトランクルームみたいな物置に楽器を入れておくような人に向いてるか?

12時間で800mlくらい水が必要で?ほぼ加湿されていないW

書込番号:26000506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2024/12/15 14:49(9ヶ月以上前)

これ、木造なら3畳用です。スチーム式は家財などへの影響もあるので気化式のハイブリッドが無難です。

書込番号:26000551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:661件

2024/12/15 15:32(9ヶ月以上前)

楽器を置く部屋の適正な湿度を正確に知りませんが

40%は下限値くらいで加湿しても、しなくてもらしい

むしろ加湿器を点けたり、点けなかったり
湿度が単時間で変動する方が良くない様に思います
乾燥する季節は点けっばなしで良いと思えますが

書込番号:26000592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/02/04 13:21(8ヶ月以上前)

壊す覚悟で分解洗浄したら無事治りました、無事使えてます。
タンク下を逆さにして水を吐き出したりした。

書込番号:26061759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > KS1-A085(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KS1-A085(W) [ホワイト]
YAMAZEN

KS1-A085(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月13日

KS1-A085(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング