エーモン 3510(写真右 ハサミタイプ) スズキスペーシアのバンパーはずしの為購入したが外れず先の尖ったドライバーでこじ開ける。
自宅近隣市場価格
バローホームセンター 1958円(税込)
ホームセンターコーナン1628円(税込)
オートバックス 値段が取れてなかったが多分コーナンぐらい
ホームセンターやオートバックスではエーモンしかなく、名前のわりに全く使えなかった為ネットで使いやすいものを調査
ヤフーショッピングで「TONE グリッププライヤ 159mm ▼772-9472 CLP-150」 4203円送料無料200円クーポンとポイント付与11%で購入
商品到着後レビューします。
書込番号:26001139
0点
アストロプロダクツで売ってますよ
信頼性有りの格安で購入できます
お近くにファクトリーギヤがあれば
本格的な工具有ります
書込番号:26002563
2点
お教え頂きありがとうございます。
TONE グリッププライヤ CLP-150今日届きましたが 早速見てきます。
書込番号:26004419
0点
アストロのオリジナル、エーモン等の安価な工具は使いにくいです。
KTCとPBを持っていますが、比較にならないです。
KTC、PB>>>>>アストロ、エーモン≒マイナスドライバー
プライベーターなので、工具は安いに越したことはありませんが、特殊性が増せば増すほどいわゆる一流メーカーとの差を感じます。
なお、お示しの場所でも使いやすいかはわかりません。あくまで僕の(少ないですが)経験論です。
書込番号:26015262
1点
確かにエーモンは先が尖っていなくて掴みもできなかったですが、アストロの工具もまだつかめそうですがさすがに「TONE グリッププライヤ CLP-150」を買ってしまったのでアストロの工具は見るだけとしました。
4000円のTONE グリッププライヤ CLP-150は少しお高めですが先端が鋭くクリップの細い隙間に食い込ませることができます。
皆さんのご意見で色々情報が頂けこれが正解だったと思いましたありがとうございます。
良く調べると100円ショップの毛抜きやラジオペンチを加工して使うこともできる案内もありましたが確かに毛抜きは先端を直角近くまで曲げれば可能性はあるかなと思いました。
書込番号:26015806
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンチ・プライヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/23 21:27:31 | |
| 4 | 2024/12/28 1:13:41 | |
| 0 | 2024/03/14 21:35:26 | |
| 2 | 2023/11/20 8:57:58 | |
| 4 | 2011/07/10 13:05:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)


