『新ゴールドカード「ゴールドタイム」』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードゴールド

ジャックスカードゴールド
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

前年の利用金額次第でポイントアップ率100%のジャックスゴールドカードです。

前年のカードショッピング利用合計金額次第で翌年1年間のポイントが最大100%アップし、Jデポもプレゼントされます。また「J'sコンシェル」では、旅行やグルメなど、会員限定の様々な優待サービスが用意され、ゴールド会員なら名門ゴルフコースの割引、プレミアチケット入手など、ワンランク上のサービスが受けられます。

年会費 5,500円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードゴールド

『新ゴールドカード「ゴールドタイム」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードゴールド」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードゴールドを新規書き込みジャックスカードゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新ゴールドカード「ゴールドタイム」

2024/12/16 18:37(8ヶ月以上前)


クレジットカード > ジャックスカードゴールド

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件

https://www.jaccs.co.jp/goldtime_lp4/

初年度無料、年5回使えば翌年度も無料。
国内空港ラウンジ利用可。
基本還元率1%、自動キャッシュバック。

年会費実質無料ゴールドカードが溢れる中、ジャックスも出してきました。
後発感が否めませんが、どうなるでしょうか?

書込番号:26001977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件

2024/12/16 19:02(8ヶ月以上前)

50万円や100万円修行、インビテーションを待つ必要がなく、最初から実質無料ゴールドを持てるというのがメリットでしょうか。
地味ですが、福岡空港のラウンジSouthが使えるのはいいですね。

書込番号:26002013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


轟伸太さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/17 08:46(8ヶ月以上前)

月合計から1%割引は貴重ですね。

書込番号:26002672

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件

2024/12/17 09:11(8ヶ月以上前)

>轟伸太さん

一つ落とし穴がありました。

「毎月200ポイントに満たないポイントについては失効となります」

つまり、ボーナスポイントを貰える利用をしなければ、毎月2万円以上使わないと還元率ゼロ。
まあ、公共料金の引き落としに充てれば、月2万円ぐらい余裕でしょうけど。

書込番号:26002706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/17 20:33(8ヶ月以上前)

>mini*2さん
「気が付いたらせっかくためたポイントが失効してしまっていた…」「 ポイントが消える前に使わなきゃ 」
おトクと思っていたポイントにいつの間にか振り回されて、 貴重な時間を費やしていた…という経験が誰しもあるのではないでしょうか??

ためる前に失効するから悩まないということ?

書込番号:26003557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件

2024/12/17 21:22(8ヶ月以上前)

>@とりぃさん
>「気が付いたらせっかくためたポイントが失効してしまっていた…」

逆とも言えます。
このカードの推しの一つが、ポイントが自動で支払いに充当されるので失効がないということのようです。
ですので、月200ポイント以上貯まるような毎月の引き落としに充てていれば、楽かもしれません。

書込番号:26003625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/17 22:10(8ヶ月以上前)

>mini*2さん

そっか
月200p以上なら自動値引きで200p以下なら自動失効
これで毎日ストレス0のGOLDタイム!!

書込番号:26003697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > ジャックスカードゴールド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)