『電気代は高くないですか』のクチコミ掲示板

2024年 9月上旬 発売

EE-DE50-WA [ホワイト]

  • 沸とうさせたきれいな蒸気を、約65度まで冷まして部屋を加湿するスチーム式加湿器。適用床面積は木造和室8畳まで、プレハブ洋室13畳まで対応。
  • フィルターがなく、フッ素加工の広口容器なので、手入れや給水、湯捨てが簡単。タンク容量は4.0L、定格加湿能力は480mL/h。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。強モード時の連続加湿は約8時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DE50-WA [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DE50-WA [ホワイト] の後に発売された製品EE-DE50-WA [ホワイト]とEE-DF50-WA [ホワイト]を比較する

EE-DF50-WA [ホワイト]

EE-DF50-WA [ホワイト]

最安価格(税込): ¥25,080 発売日:2025年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DE50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DE50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のオークション

EE-DE50-WA [ホワイト]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月上旬

  • EE-DE50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DE50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]

『電気代は高くないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DE50-WA [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EE-DE50-WA [ホワイト]を新規書き込みEE-DE50-WA [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代は高くないですか

2024/12/17 17:40(9ヶ月以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件

1000ワットぐらいで沸かすので電気代がずいぶん高いように思いますがどうでしょう。

そこがネックで購入をためらっています。

書込番号:26003308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2024/12/17 19:08(9ヶ月以上前)

取説 24ページ 仕様参照
加湿時最大消費電力 410W
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/EEDE.pdf

書込番号:26003420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件

2024/12/17 19:24(9ヶ月以上前)

ここでは電気代はわからないと思いますがどうでしょう。

1日8時間で1ヶ月のおよその電気代を知りたいのです。

書込番号:26003441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/29 09:09(8ヶ月以上前)

自分も知りたくてこんなサイトを見つけました。

https://www.id-c.co.jp/cgi-bin1/fukacheck/denkidai.html

計算する機器のワット数:985W
機器を使用する時間:8時間
その他の項目は基準値で計算すると 197円と出ました。(信じていいのだろうか・・・)

197円 × 30日 = 5910円

冬場の就寝時に使いたいので、何かを節約したい額ですが、節約できそうなものが無い・・・

書込番号:26017183

ナイスクチコミ!1


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/29 09:17(8ヶ月以上前)

訂正します。

410Wでしたね。

82円 × 30日 = 2460円

こちらですね、失礼しました。

2千円ちょっとなら、良さげかも。購入意欲が湧いてきました。

書込番号:26017194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6425件Goodアンサー獲得:887件

2024/12/29 10:22(8ヶ月以上前)

製品に関するよくあるご質問(FAQ)
空調・季節・生活家電(ふとん乾燥機、加湿器、空気清浄機など)
スチーム式加湿器の電気代を教えてください。

https://faqchat.zojirushi.co.jp/inquiries/8b68412496cb276d39e7?_gl=1*1csq9wr*_ga*MTg3MDg2MzkwNy4xNzMzMTI2ODcy*_ga_BEMW50X2GV*MTczNTQzNDk0Mi4zLjEuMTczNTQzNDk0NC41OC4wLjA.

●EE−D型
強運転(加湿時)で1時間当たり
  50サイズ:約11.9円

加湿開始までの湯沸し時(水温20℃・満水状態)
  50サイズ:約17.8円

書込番号:26017257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件

2024/12/29 17:41(8ヶ月以上前)

1日8時間使うとして1時間12円で計算すると1ヶ月の電気代は3000円ぐらいになりますね。

健康のことを考えると安いもんです。

安心して使えそうです。

ありがとうございました。

書込番号:26017707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:17件

2025/01/19 22:34(7ヶ月以上前)

お湯は、ガスで沸かした方が安くて早いです。コレで沸かしたのは最初の一回だけです。
加湿時は、しっかり400W、標準300W、控え目200Wくらいですが、しっかりは五月蠅いので標準しか使ってません。

書込番号:26043292

ナイスクチコミ!3


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件

2025/01/19 23:15(7ヶ月以上前)

沸騰したお湯を入れてもいいんですね。

そこは気が付きませんでした。

ミニ知識です。

書込番号:26043332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品薄で価格が急上昇? 2 2025/02/08 21:16:20
消費電力について 4 2025/02/07 21:57:23
夜中に電源が切れるのですが故障ですか 4 2025/01/22 22:01:49
使用後に残る結晶のような塊について 10 2025/03/08 21:01:29
電気代は高くないですか 8 2025/01/19 23:15:46
冬の乾燥対策 0 2024/12/06 12:38:52

「象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DE50-WA [ホワイト]
象印

EE-DE50-WA [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月上旬

EE-DE50-WA [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング