『三井住友カードvisaタッチ決済が登録できません。』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:4件

三井住友(NL)カードのVISAタッチ決済がPixel Watchに登録できません。

Googleウォレットの設定をするとidの登録になってしまいます。

可能な限りネット検索をしてみましたが分かりませんでした。

どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:26004066

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2024/12/18 16:16(9ヶ月以上前)

こんにちは、PixelウォッチはVISAのタッチ決算には現在まだ対応していません。

Pixelウォッチではidでの支払いになります。

書込番号:26004571

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:262件

2024/12/18 17:20(9ヶ月以上前)

三井住友カード株式会社(SMCC)
このカード発行会社は、現在のところスマートウォッチを使った VISA タッチ決済には対応していません。

https://support.google.com/wallet/answer/12059326?hl=ja&co=GENIE.CountryCode%3DJP

サポートされているお支払い方法を確認する
https://support.google.com/wallet/answer/12059326?hl=ja&co=GENIE.CountryCode%3DJP

書込番号:26004629

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/01/29 14:24(7ヶ月以上前)

お二方 返信いただき誠にありがとうございました。
疑問が解決致しました。

書込番号:26054413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング