FW-3224NE(K) [チャコールブラック]
ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-3224NE(K) [チャコールブラック]
こちらのモデルと、FW-3223NEはどこがちがうのでしょうか?
昨年モデルとまったく同じように見えます。
書込番号:26005928
0点
違いがわかりません。
FW-3223NE 取説
https://www.dainichi-net.co.jp/uploads/manual/fanheater/fw-2523ne_3223ne.pdf
FW-3224NE 取説
https://www.dainichi-net.co.jp/uploads/manual/fanheater/fw-2524ne_3224ne.pdf
書込番号:26005981
0点
使用時間が長いなら、9Lタンクの機種のほうが、給油頻度が少なくていいです。
書込番号:26005983
0点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001642799_K0001562209_K0001648846_K0001562208_K0001648845_K0001562207&pd_ctg=2155&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,103_3-1-2-3-4-5-6-7,102_2-1-2
3223と3224は、全く同じ。発売年が新しくしたために型番を変えた。
NCタイプとNEタイプは、液晶表示部の色の違い
NC・・・グレー
NE・・・オレンジ
書込番号:26006016
![]()
0点
>chrnh755さん
>こちらのモデルと、FW-3223NEはどこがちがうのでしょうか
2024モデルというだけでは
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001562208_K0001648846&pd_ctg=2155
書込番号:26006042
![]()
1点
「ダイニチ > FW-3224NE(K) [チャコールブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:09:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








