『6年前のチビの卒業式以来で、運良く箱の中から発見。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,985

(前週比:+1,658円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,985¥11,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:260〜1560mm 段数:8段 本体重量:347g ウルトラスティック スーパー8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラスティック スーパー8の価格比較
  • ウルトラスティック スーパー8のスペック・仕様
  • ウルトラスティック スーパー8のレビュー
  • ウルトラスティック スーパー8のクチコミ
  • ウルトラスティック スーパー8の画像・動画
  • ウルトラスティック スーパー8のピックアップリスト
  • ウルトラスティック スーパー8のオークション

ウルトラスティック スーパー8ベルボン

最安価格(税込):¥9,985 (前週比:+1,658円↑) 発売日:2014年 8月

  • ウルトラスティック スーパー8の価格比較
  • ウルトラスティック スーパー8のスペック・仕様
  • ウルトラスティック スーパー8のレビュー
  • ウルトラスティック スーパー8のクチコミ
  • ウルトラスティック スーパー8の画像・動画
  • ウルトラスティック スーパー8のピックアップリスト
  • ウルトラスティック スーパー8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > ウルトラスティック スーパー8

『6年前のチビの卒業式以来で、運良く箱の中から発見。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラスティック スーパー8」のクチコミ掲示板に
ウルトラスティック スーパー8を新規書き込みウルトラスティック スーパー8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > ベルボン > ウルトラスティック スーパー8

クチコミ投稿数:6934件 ウルトラスティック スーパー8のオーナーウルトラスティック スーパー8の満足度5

ウルトラスティック スーパー8

Velbon(ベルボン) 小型自由雲台 QHD-33

fyi
こんにちは、 YAZAWA_CAROL です。

今更ですが有用です。

最近、屋根裏の機材整理しております。 <=終活?
スチール製三脚・雲台、バッグ等で、使用しないものは売却 or 差し上げてます。

◆ハードオフに下取り出すも、二束三文、
どなたか使用してくれれば、うれしいです。
ほとんどはYODOBASHIで購入です。

https://www.velbon.com/products/detail/1101200242-00-00-00

>全高   260〜1560 mm
>本体重量 347 g

小型軽量、雲台は使用はどちらでもOK。
ベルボン小型雲台も装備可能です。   <=ベルボンの良いお客さんです。
狭いところ、室内でも操作が簡単&早く、でいいですよね。

◆6年前のチビの卒業式以来で、運良く箱の中から発見。

うれしかったですね。
うれしかったですね。

雲台(QHD-33)無くてもOKですね。

使用します。

書込番号:26010132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28905件Goodアンサー獲得:254件

2024/12/23 17:37(10ヶ月以上前)

∠(^_^) よろしゅうございました

わっしめのはこれね

書込番号:26010606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2024/12/23 17:54(10ヶ月以上前)

運が良いわけではないですよね。
ご自身で買って、使用頻度少なくて忘れてただけ。

我が家にあるBK7(ベルボンOEMビックかヨドのオリジナル、スーパー8の1本少ない感じ)は妻が月1くらいの頻度で娘の部活の撮影に使っていました。

そんな娘も全国大会も終わり、進学も決まってて、そろそろBK7は要らなくなりそうです。

書込番号:26010624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件 ウルトラスティック スーパー8のオーナーウルトラスティック スーパー8の満足度5

2024/12/23 17:56(10ヶ月以上前)

オリエントブルーさん

こんばんは、YAZAWA_CAROLです。
流石機材持ち、いいですね。

日本橋会社員時代にヨドバシ新宿店で、
毎週土曜?日曜?に三脚先生がレクチャーしてました。
三脚の選び方とかですが、
その中でこの三脚を胸につけて夕刻時などぶれない、
一脚より場所取らない、他
と教わりました。

流石です。

書込番号:26010625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件 ウルトラスティック スーパー8のオーナーウルトラスティック スーパー8の満足度5

2024/12/23 19:58(10ヶ月以上前)

トムワン さん
こんばんは、

>そんな娘も全国大会も終わり、進学も決まってて、そろそろBK7は要らなくなりそうです。

スーパー8 より小型軽量一脚が有ったとは、知りませんでした。
機材が重いのきついですし、小型軽量が一番です。
夕方とか使いたいです。


書込番号:26010778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > ウルトラスティック スーパー8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウルトラスティック スーパー8
ベルボン

ウルトラスティック スーパー8

最安価格(税込):¥9,985発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

ウルトラスティック スーパー8をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング