『故障した時の対応』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

  • FLAT/ROCK/JAZZ/CLASSICの音質モードと密閉型ネオジウムスピーカー、Bluetooth送受信機能を搭載したCDラジオ。
  • ワンタッチサーチ/スピードコントロール/+10スキップ/A-Bリピート/レジュームなど、多彩な語学学習機能を搭載。
  • ラジオのタイマー録音機能により、10件まで予約録音が可能。内蔵マイクで自分の発音をSDやUSBに録音して確認することできる。
最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,428

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥16,170 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオークション

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月下旬

  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

『故障した時の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]を新規書き込みAurex TY-ANX2(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

故障した時の対応

2024/12/24 19:43(8ヶ月以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:155件

2年前に 購入して 使ってましたが
時々 ひんぱんに 電源が勝手に
切れるようになったので 修理に出しました

5年保証に 入っていたので
店から トウシバへ 送られて 故障認定されると
修理ではなく 新品に 交換されました
修理対応は してないと言われました

修理しないで 勝手に 新品交換されて 
購入金額 全額使用で 5年保証は終了です
修理 交換代が ちょうどの 金額
どんな計算になっているの かわからん

今度故障したら 自費 納得いかん

多機能で 良い商品なのに 残念

書込番号:26011938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/12/24 20:23(8ヶ月以上前)

>RQー552さん

こんにちは、これで今後のトラブルが無ければ良しとしましょう。
製品は海外などで安く作れますが、修理を国内でやろうとすると技術料や往復の運送料、それに発送荷造りなどの手数料を
合計すると、製品価格より高くなる可能性があります。
製品は流れ作業で出来ますが、修理は一人の技術者が付きっ切りでやらなければなりません、診断から故障個所の発見、
部品の交換や最終調整など手間がかかりますから。

書込番号:26011989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2024/12/24 20:24(8ヶ月以上前)

延長保証が適用されたのなら問題ないはずです。

過去には修理を行った結果、買い替えたほうが安かったというケースもありました。

書込番号:26011990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2024/12/24 20:48(8ヶ月以上前)

東芝のラジカセは価格の高いのは知りませんが普通のものは保証中は、新品交換です。部品交換するような代物ではないっていうことだと思います。交換のほうがコスト的に良いのだと思います。中身を見てもそう感じる作りです。とても交換してまでもという感じです。

書込番号:26012020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/25 07:26(8ヶ月以上前)

>RQー552さん

>故障した時の対応

店からの輸送費と診断。修理費を考えると
不良とわかった段階で代品を送った方が、費用が
かからないのでは。
現地修理でも、モジュール単位での修理ですよ。

書込番号:26012402

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2024/12/26 20:40(8ヶ月以上前)

>RQー552さん

東芝のラジカセと言っても、会社は東芝エルイートレーディング株式会社で商社です。
だから、修理する部門もないし修理する人もいないのでしょう。

書込番号:26014401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2024/12/27 07:10(8ヶ月以上前)

なんとか 納得 できました

購入金額と まったくの 同額 おかしい
だまさたのでは ないかと 思ってました
むしろ
新品交換のために
同額に 合わせてくれていたんですね

こわれないように だいじに
使い続けます

みなさん ありがとうございました

2年 使っての 感想は
いろいろな 使い勝手の良い
良品だとおもいます

気になる所は
手持ちハンドルが あれば 持ち運びに
便利になるのになあ
電池での 使用時間が 短かいので
移動時も 電灯線で 使ってます







書込番号:26014760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]
東芝

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

最安価格(税込):¥13,980発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング