『自分のタイヤ履歴の中で最良』のクチコミ掲示板

EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥37,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:635mm 総幅:227mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLの価格比較
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのスペック・仕様
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのレビュー
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのクチコミ
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLの画像・動画
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのピックアップリスト
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのオークション

EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLグッドイヤー

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLの価格比較
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのスペック・仕様
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのレビュー
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのクチコミ
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLの画像・動画
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのピックアップリスト
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XL

『自分のタイヤ履歴の中で最良』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLを新規書き込みEAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

自分のタイヤ履歴の中で最良

2024/12/25 11:31(11ヶ月以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XL

今の車(1998年式BMW3シリーズ)でのタイヤの履歴は覚えてる限りで
ダンロップ ディレッツァの何か(10年以上前なので失念)
ブリヂストン REGNOの何か(同上)
コンチネンタル CONTI SPORT CONTACT 5
グッドイヤー EAGLE F1 ASYMMETRIC 2
ミシュラン PILOT SPORT 3
ミシュラン PILOT SPORT 4
ミシュラン PILOT SPORT 5
ミシュラン PRIMACY 4
ミシュラン PILOT SPORT 5(再)

となりますが、これまでの中では最高の満足度です。
履歴の通り欧州メーカーに偏っていて、グッドイヤーのタイヤは久しぶりなので
グリップ感が何か独特というか新鮮な感じがしますが、実際のグリップには
まったく不満を感じません。

乗り心地もプレミアムスポーツの中でも最高レベルだと思いますし、何よりも
走行音が静かです。
特にウエット時の静粛性は路面が濡れているのを忘れるくらいで、もともと
車が古いのでロードノイズは比較的入りやすいと思うのですが、この点は
上記の過去に使用したタイヤとは一線を画すレベルだと思います。

使い古したタイヤから新品のタイヤに交換すれば、それは当然のこと体感上
差を感じるものですが、この静粛性はちょっとびっくりしました。

あ、サイドウォールの飾りは個人的な感想ですがミシュランPS系の圧勝です。
見た目も昔のバイアスタイヤ時代のF1タイヤを思わせるような丸みがあります。
ここが一番好みが分かれるところかもしれません。(添付画像御参照)

ミシュランが一時ほど安くなくなりグッドイヤーも相対的に買いやすくなったと
思いますので、買っても後悔はしない製品だと思います。

書込番号:26012622

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2024/12/26 01:39(11ヶ月以上前)

>エクラドアルページュさん

ちょうどPILOT SPORT 5とEAGLE F1 ASYMMETRIC 6を比べたテストがありました。
ご参考に。
https://www.tyrereviews.com/Article/2024-TopTireReview-Best-UHP-Tires-for-Asia-Test.htm

書込番号:26013562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/26 11:19(11ヶ月以上前)

>funaさんさん

ありがとうございます。
トレッドパターンから何となく想像ができる結果になってますね。
ASYMMETRIC 6の横溝は他のタイヤならサイプと呼んでいいくらい細いもので、
排水の面では弱点になりうるとは思っていました。
その分ブロック面積が大きくドライグリップに優れ、個人的には特にウエットでの
静粛性に優れているという感想です。
たまに全然違うタイヤを履いてみるのも面白いもんですね。

書込番号:26013822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:363件

2024/12/26 12:14(11ヶ月以上前)

往年の深リムBBSがシブい。
憧れてたなー

書込番号:26013887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XL
グッドイヤー

EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 225/45R17 94Y XL

最安価格(税込):¥23,000発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング