『30年近く愛機でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz DCD-1650ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1650ALの価格比較
  • DCD-1650ALのスペック・仕様
  • DCD-1650ALのレビュー
  • DCD-1650ALのクチコミ
  • DCD-1650ALの画像・動画
  • DCD-1650ALのピックアップリスト
  • DCD-1650ALのオークション

DCD-1650ALDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 1月16日

  • DCD-1650ALの価格比較
  • DCD-1650ALのスペック・仕様
  • DCD-1650ALのレビュー
  • DCD-1650ALのクチコミ
  • DCD-1650ALの画像・動画
  • DCD-1650ALのピックアップリスト
  • DCD-1650ALのオークション

『30年近く愛機でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1650AL」のクチコミ掲示板に
DCD-1650ALを新規書き込みDCD-1650ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

30年近く愛機でした。

2024/12/26 08:55(9ヶ月以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1650AL

ほぼ発売と同時期に購入し、明日にお別れすることになります。30年近く何の問題もなく使用できました。
定年を迎えるまでに一通り、機種を買い替えようと今回、マランツのSA12 OSEになります。同時期にかったDENONのアンプはとっくにダメになったのに、それを思うと感謝ですね。

書込番号:26013716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/26 11:16(9ヶ月以上前)

>ハンニバルレクター博士さん

> 30年近く愛機でした

私はCDとLPは全てADCでコンバートしてNASに保存しました
雰囲気は、無いですが聞くのはとても楽ですよ。
もう少ししたらLPを引っ張り出して聞くかも。
そのためにプレーヤー・ホノアンプ等は仕舞ってあります。

書込番号:26013818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8652件Goodアンサー獲得:1393件

2024/12/26 11:25(9ヶ月以上前)

>ハンニバルレクター博士さん
こんにちは

DCD-1650ALではないですか?

この時期のデノンのCDPは、長持ちしてますね。

開閉の不具合がたまにありましたが・・・

書込番号:26013829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2024/12/26 15:07(9ヶ月以上前)

コンバートとかネットワークとかどうも大変そうで。元のLPとかCDと比較して音とかどうなんでしょうか?

書込番号:26014027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/12/26 15:13(9ヶ月以上前)

こんにちは、早速ありがとうございます。 DCD1650A Lです。開閉のトラブルもなかったですよ。

書込番号:26014034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1650AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
30年近く愛機でした。 4 2024/12/26 15:13:41

「DENON > DCD-1650AL」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

DCD-1650AL
DENON

DCD-1650AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 1月16日

DCD-1650ALをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング