『SDCZ810-128G-J35の不具合について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,399

(前週比:-581円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,399

風見鶏

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,399¥3,990 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ810-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]の価格比較
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のレビュー
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のオークション

SDCZ810-128G-G46 [128GB]SANDISK

最安価格(税込):¥3,399 (前週比:-581円↓) 登録日:2022年 1月 5日

  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]の価格比較
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のレビュー
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ810-128G-G46 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > SANDISK > SDCZ810-128G-G46 [128GB]

『SDCZ810-128G-J35の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ810-128G-G46 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ810-128G-G46 [128GB]を新規書き込みSDCZ810-128G-G46 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDCZ810-128G-J35の不具合について

2024/12/28 01:13(8ヶ月以上前)


USBメモリー > SANDISK > SDCZ810-128G-G46 [128GB]

フォーマット後の数値

サンディスクのフラッシュメモリを購入後フォーマット前にクリスタルディスクマークにて
数値を計って見た所、メーカーの公表値通りに表示がされたのですがその後に
クイックフォーマットを実施した所、数値が画像の通りになってしまいました。
USBを違う場所に差し込んで再度計測をしてみても同じような結果でした。
原因はフォーマットだと思うのですが、フォーマットを実施しただけで極端に画像のような
数値になる事はあるのでしょうか?それとも不良品だったのでしょうか?
また、元に戻す方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26015804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/28 07:07(8ヶ月以上前)

>マイケルミッチーさん

>SDCZ810-128G-J35の不具合について

クイックフォーマットはどれで実施しましたか。
フォーマットを変えてみては。

書込番号:26015899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/12/28 07:33(8ヶ月以上前)

https://support-jp.wd.com/app/products/downloads/softwaredownloads
こういうのを使ってフォーマットしてミレバ?
WD だけれども、このドライブに対応するとおもうけれども。

フォーマットで遅くなってしまうのは、考えにくいよね。 すくなくとも、 exFAT とか NTFS はどぉなの?

わたくしならば、diskpart clean をするよね。 でも、Poorなつくりだとそれで壊れてしまうのもあるよね。サンディスクだから大丈夫だとおもうけれども。 それらでもダメなら返品交換かなぁ。

書込番号:26015911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2024/12/28 10:28(8ヶ月以上前)

Secure Erase(セキュアイレース)してはどうでしょうか。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02427/041100012/

書込番号:26016066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/12/28 17:41(8ヶ月以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

湘南さん
フォーマットはexFATやNTFSに変えて見ても変化がありませんでした。
また、クイックフォーマットのチェックを外して普通のフォーマットも試しましたが駄目でした。
Geeさん
やっぱりフォーマットを実施した事で遅くなるなんてことは考えずらいんですね。。
サンディスクサポートセンターに連絡して同じ質問をしても同様の回答でした。
キハさん
Secure Eraseという方法もあるんですね試してみます。

※サンディスクサポートセンターから返信がありまして、今回は交換対応という事になりました。
ですが。。。交換してフォーマットしたらまた同じ症状になる事を考慮して
フォーマットは交換品は二度と行いません!
やっぱり故障だったのかなぁ。。(-_-;)
交換品が届きましたら速度を計測してまた画像を載せます!

書込番号:26016514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/01 22:02(7ヶ月以上前)

サンディスクから代替品が届きましたので早速フォーマットせずに
USB3.0の青端子にてクリスタルディスクマークで速度を計測しました。
画像を載せておきます。
※やはり何かしらの不具合でした。
もし、この測定結果で何かおかしな点があれば是非コメントください。

書込番号:26058670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SDCZ810-128G-G46 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ810-128G-G46 [128GB]
SANDISK

SDCZ810-128G-G46 [128GB]

最安価格(税込):¥3,399登録日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ810-128G-G46 [128GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング