『Xの有無の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,440 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,440 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,440¥6,981 (28店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,680

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth 5.0 Class2/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:79g M-SH30MBSKXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-SH30MBSKXの価格比較
  • M-SH30MBSKXのスペック・仕様
  • M-SH30MBSKXのレビュー
  • M-SH30MBSKXのクチコミ
  • M-SH30MBSKXの画像・動画
  • M-SH30MBSKXのピックアップリスト
  • M-SH30MBSKXのオークション

M-SH30MBSKXエレコム

最安価格(税込):¥3,440 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2024年12月10日

  • M-SH30MBSKXの価格比較
  • M-SH30MBSKXのスペック・仕様
  • M-SH30MBSKXのレビュー
  • M-SH30MBSKXのクチコミ
  • M-SH30MBSKXの画像・動画
  • M-SH30MBSKXのピックアップリスト
  • M-SH30MBSKXのオークション
RSS


「M-SH30MBSKX」のクチコミ掲示板に
M-SH30MBSKXを新規書き込みM-SH30MBSKXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xの有無の違い

2024/12/29 22:42(8ヶ月以上前)


マウス > エレコム > M-SH30MBSKX

M-SH30MBSKとM-SH30MBSKXは何が違うのでしょうか?
HP見ても機能差があるようには見えないのですが。
教えてください。

書込番号:26018038

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:712件

2024/12/29 23:58(8ヶ月以上前)

M-SH30BBSKBK(X無し、旧モデル)

M-SH30MBSKXBK(X有り、新モデル)

・M-SH30MBSK(X無し、旧モデル)
裏面のボタン、スイッチ構成:スライドスイッチ(電源&接続先切替)+ペアリングボタン
パソコンとの接続方法:Bluetoothのみ

・M-SH30MBSKX(X有り、新モデル)
裏面のボタン、スイッチ構成:スライドスイッチ(電源オンオフ)+接続先切替ボタン
パソコンとの接続方法:専用USBドングルを使った2.4GHz無線+Bluetooth


両者の違いはこんな感じかな。

基本的なスペックとしては変わっていないけど、裏面のボタン&スイッチが変わったのと、新モデルだと2.4GHz無線×1台+Bluetooth×2台の合計3台の機器との接続をマウス側のボタン操作のみで切り替えられるようになっています。

書込番号:26018091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/12/31 01:52(8ヶ月以上前)

教えていただき、ありがとうございます。
今使っているマウスが調子悪いので、エレコムのマウスを探していました。
参考になります。

書込番号:26019285

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:712件

2024/12/31 23:24(8ヶ月以上前)

自宅用、会社用、持ち歩き用の計3台、M-SH30MBSK(X無し、旧モデル)を使っています。

このマウスの場合、Bluetooth接続の製品としては珍しくホイールのチルトボタンが付いていて、このチルトボタンにも自由に機能やキーストロークを割り当てることが可能という点が個人的にはメチャクチャ気に入っています。
Logicool製の1万円くらいするようなマウスなら同じようなことが出来る製品もあるのですが、実売価格で5千円程度という安価で同様の機能を持った製品というのはほとんど無いんですよね。
使い始めてから1年くらい経っていますが、普通の使い方をしている限りでは遅延やカーソル飛びなどもありませんし、それなりに大きい割には軽くて扱いやすいためオススメですよ。

書込番号:26020444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-SH30MBSKX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xの有無の違い 3 2024/12/31 23:24:15

「エレコム > M-SH30MBSKX」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-SH30MBSKX
エレコム

M-SH30MBSKX

最安価格(税込):¥3,440登録日:2024年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M-SH30MBSKXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング