『質問です。キーボードを押してもキーボード文字が出てこない。』のクチコミ掲示板

2024年 6月 5日 登録

NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]

最安価格(税込):

¥61,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,800¥75,295 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR5 5600 NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]の価格比較
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のスペック・仕様
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のレビュー
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のクチコミ
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]の画像・動画
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のピックアップリスト
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のオークション

NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 6月 5日

  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]の価格比較
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のスペック・仕様
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のレビュー
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のクチコミ
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]の画像・動画
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のピックアップリスト
  • NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]

『質問です。キーボードを押してもキーボード文字が出てこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]を新規書き込みNUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > ASUS > NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]

スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件 NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のオーナーNUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]の満足度4

日本語入力に切り替えるには、shift+capslockを押すと切り替わる。半角/全角を押すと‘のマークが出る。その他@マークはshift+2を押さないと出てこない。@マークをおすと「が現れる。その他多くの異常がある。
デバイスマネージャーで、ドライバーを更新しても、直らない。これは本当にドライバーがわるいのですか? インテル、アスースでドライバーを更新したが直らない。何が悪いかわからない。

書込番号:26020078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2966件Goodアンサー獲得:399件

2024/12/31 18:27(8ヶ月以上前)

英語キーボード判定になってるだけかと思いますが

書込番号:26020079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2024/12/31 18:57(8ヶ月以上前)

Windows 11 なら、
スタート → 設定 → 時刻と言語 → 言語と地域 → 日本語の[・・・] →
言語のオプション → キーボードレイアウト で、日本語キーボードに変更。

書込番号:26020105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2024/12/31 19:08(8ヶ月以上前)

Windows 11クリーンインストール時に、最初の画像の画面で
日本語キーボードを選択しないと、英語キーボードになります。

書込番号:26020120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件 NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]のオーナーNUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]の満足度4

2024/12/31 19:27(8ヶ月以上前)

今までこんなことになったことはなかったので回答どうもありがとうございました。インターネット見てもドライバーの問題だと記載されていたので、解決できませんでした。英語キーボードを検索して解決できました。次の方が詳しく書いてくれているので他の方に参考になると思います。

書込番号:26020141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]
ASUS

NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]

最安価格(税込):¥61,800登録日:2024年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

NUC 14 Pro Kit Tall RNUC14RVHI300000I [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング