『心拍数の計測について』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 発売

Forerunner 965

  • ディスプレイにAMOLEDを採用し、色鮮やかに見やすくなったランニングGPSウォッチ(1.4型)。トレーニング負荷の進行状況を可視化する機能を搭載。
  • 手首ベースでの「ランニングパワー」の計測を実現。プリロードされた地図による確かなコースナビゲーションを提供する。
  • 長時間バッテリーを搭載し、稼働時間はGPSモードで約31時間、スマートウォッチモードで約23日間。
最安価格(税込):

¥65,818 White[White]

(前週比:+1,688円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,260 Black[Black]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,818¥85,755 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Forerunner 965のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forerunner 965の価格比較
  • Forerunner 965のスペック・仕様
  • Forerunner 965のレビュー
  • Forerunner 965のクチコミ
  • Forerunner 965の画像・動画
  • Forerunner 965のピックアップリスト

Forerunner 965ガーミン

最安価格(税込):¥65,818 [White] (前週比:+1,688円↑) 発売日:2023年 4月 4日

  • Forerunner 965の価格比較
  • Forerunner 965のスペック・仕様
  • Forerunner 965のレビュー
  • Forerunner 965のクチコミ
  • Forerunner 965の画像・動画
  • Forerunner 965のピックアップリスト


「Forerunner 965」のクチコミ掲示板に
Forerunner 965を新規書き込みForerunner 965をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

心拍数の計測について

2025/01/02 21:40(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Forerunner 965

スレ主 CAVOKSKCさん
クチコミ投稿数:2件

心拍数が全く表示できなくなってしまいました。
まだ買ってから1ヶ月程しか経っておらず、同じ症状になった方など居ないでしょうか?
裏面の緑の光も光ってないです。もしリセットなどで復活するのであればどなたかご教授お願いします。

書込番号:26022490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/04 03:35(11ヶ月以上前)

まずどちらでいつ頃 購入されましたか?
おそらく故障だと思いますが主様の商品状況を
確認した訳ではないので一概には特定できません。
僕はfenix8を使ってるので
その端末は細かい使い方まで存じ上げませんが
GARMINの場合は1年保証がありますし
充電ケーブルとかシールドは社外品を探せばありますが
本当に困った場合はカスタマーにTELしてみて下さい!
使い方なども分からなければ教えてくれますよ。
主様が解決に繋がることを願います!

書込番号:26023809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件

2025/01/04 17:30(11ヶ月以上前)

>CAVOKSKCさん
腕に装着し、心拍ウィジェットで心拍数表記が--という感じですかね?

まずは、心拍数センサーのステータスがON(自動)になっているかを確認。OFFならONにする。
ONになってても心拍数が計測できないのなら、装着位置が悪い、もしくは故障なのかな。

サポートに問い合わせても、たぶん上のような確認をしてもらった後、リセット、もしくはマスターリセットしてくださいと来て、それでもだめなら保証期間なので無償修理という流れになると思う。

一応リセット方法のリンクを貼っておきます。

普通のリセット
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/forerunner965/JA-JP/GUID-4D75B78D-9E2C-43DA-8FAB-E1A4D58C6BA7-7197.html

マスターリセット(Forerunner 965でページ内検索してください)
https://www.garmin.co.jp/support_reset/

書込番号:26024483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CAVOKSKCさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/14 18:23(11ヶ月以上前)

>ta・fuさん
>橘 虎男さん
皆さん解決策ありがとうございました。
どうやっても復旧出来なくて、保証期間中である為、修理に出す事に
なりました。今後もガーミンで楽しくスポーツをやっていこうと思います。
ありがとうございました

書込番号:26036929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Forerunner 965」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forerunner 965
ガーミン

Forerunner 965

最安価格(税込):¥65,818発売日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

Forerunner 965をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング