『拭き掃除メインで使用』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

SwitchBot K10+ W3011021

  • 吸引+水拭きができるロボット掃除機。本体サイズが約50%カットされ(従来比)、テーブルの下やイスの脚周りも清掃できる。
  • 市販の使い捨ての床拭きシートを利用可能で、モップ洗いの手間がかからない。4L大容量ダストバッグで、最大70日間ゴミを触らなくてよい。
  • 独自の「SilenTech技術」で時間帯を気にせず掃除ができる。ゴミの吸い上げ時間を指定できる「おやすみモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,800

GBFT Online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,800¥59,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.3kg 最長運転時間/連続使用時間:120分 SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBot K10+ W3011021の価格比較
  • SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様
  • SwitchBot K10+ W3011021のレビュー
  • SwitchBot K10+ W3011021のクチコミ
  • SwitchBot K10+ W3011021の画像・動画
  • SwitchBot K10+ W3011021のピックアップリスト
  • SwitchBot K10+ W3011021のオークション

SwitchBot K10+ W3011021SwitchBot

最安価格(税込):¥43,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月

  • SwitchBot K10+ W3011021の価格比較
  • SwitchBot K10+ W3011021のスペック・仕様
  • SwitchBot K10+ W3011021のレビュー
  • SwitchBot K10+ W3011021のクチコミ
  • SwitchBot K10+ W3011021の画像・動画
  • SwitchBot K10+ W3011021のピックアップリスト
  • SwitchBot K10+ W3011021のオークション

『拭き掃除メインで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBot K10+ W3011021」のクチコミ掲示板に
SwitchBot K10+ W3011021を新規書き込みSwitchBot K10+ W3011021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

拭き掃除メインで使用

2025/01/02 21:58(8ヶ月以上前)


掃除機 > SwitchBot > SwitchBot K10+ W3011021

スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

ペットや幼子がいるわけでもないため、
これまでブラーバ(拭き掃除のみ)で充分間に合っていました。
が、また充電しなくなり、充電池買い替えで約8000円×3回購入してきまして
もうブラーバは購入する気になれません。

@こちらは評価も良さそうですが、拭き掃除のポテンシャルは
いかほどでしょうか?人があまり力を入れず、クイックルワイパーかける程度の
さらっと拭き掃除くらいはしてもらえる感じでしょうか?

A拭き掃除のみのコースはありますか?


教えて頂けると助かります
よろしくお願い致します

書込番号:26022518

ナイスクチコミ!0


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/08 13:18(8ヶ月以上前)

こんにちは!
この掃除機と、更に同じメーカーの上位機種?(SwitchBot S1 Plus)を使っています。
S1plusは、タンクに水を入れて専用の「雑巾」を取り付けて水拭きと通常の清掃同時使用、または水拭きのみと選択するタイプです。

こちらの機種は水を入れるタンクはありません。
専用のウェットティッシュの様なものをアタッチメントに取り付けて水拭きします。
しかしその取り付けに難点というか、取り付けづらいのです。
汎用のクイックルワイパーのようなウェットティッシュも使えると説明にありますが、専用のウェットティッシュはアタッチメントに固定する穴(単なる切り欠き)がありますが、微妙にしっかりと固定されにくいです。
私が不器用なだけでかもしれませんが。
私はどちらかと言うと、タンクに水を入れて「雑巾」を取り付けた状態のS1plusの方が好みです。
ただこちらは小型機種なので、さほど存在感とか鬱陶しさは感じません。
ザッとした感想ですが、お役に立てれば幸いです。

書込番号:26028984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


OAKLEY91さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/18 09:39(7ヶ月以上前)

以下のように返答内容をまとめました:

拭き掃除についてですが、クイックルワイパー程度のさらっとした拭き掃除が可能です。ただし、過度な期待はしない方がよろしいかと思います。

また、私は購入後1年で壊れました。この手の商品ではよくあることかもしれませんが、使い始めるまで少し手間がかかりました。

サポートについては対応はしてくれるものの、返答に時間がかかる印象です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:26041090

ナイスクチコミ!0


スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

2025/01/19 15:00(7ヶ月以上前)

毎度取り付けの時にストレスになりそうだと思い、ロボロックの方に気持ちが傾いています。
ご回答ありがとうございました

書込番号:26042711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBot K10+ W3011021
SwitchBot

SwitchBot K10+ W3011021

最安価格(税込):¥43,800発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

SwitchBot K10+ W3011021をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング