『MUC008Gとの違い』のクチコミ掲示板

MUC002GRDX 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥74,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,089

ニッチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,000¥118,000 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

有効切断長:250mm チェーンスピード:24.8m/s 形状:トップハンドル 動力:電気(充電式) バッテリー・充電器:標準 対応電圧:36V MUC002GRDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUC002GRDXの価格比較
  • MUC002GRDXのスペック・仕様
  • MUC002GRDXのレビュー
  • MUC002GRDXのクチコミ
  • MUC002GRDXの画像・動画
  • MUC002GRDXのピックアップリスト
  • MUC002GRDXのオークション

MUC002GRDXマキタ

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年12月27日

  • MUC002GRDXの価格比較
  • MUC002GRDXのスペック・仕様
  • MUC002GRDXのレビュー
  • MUC002GRDXのクチコミ
  • MUC002GRDXの画像・動画
  • MUC002GRDXのピックアップリスト
  • MUC002GRDXのオークション

『MUC008Gとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUC002GRDX」のクチコミ掲示板に
MUC002GRDXを新規書き込みMUC002GRDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MUC008Gとの違い

2025/01/04 14:03(8ヶ月以上前)


チェーンソー > マキタ > MUC002GRDX

スレ主 ちびろさん
クチコミ投稿数:30件

MUC008Gとの違いは、ガイドバー等の長さが選べる以外に何かあるのでしょうか?ご存じの方教えてください。

書込番号:26024285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2025/01/04 16:17(8ヶ月以上前)

>ちびろさん
●MUC002GRDX
250mmスプロケットノーズバー&歯の種類(25AP仕様)
のみの1種類

●MUC008G(セミチョイスシステムとでも言いましょうか?)
モータ部&歯の種類(25AP仕様)は1種類で
ガイドバー長さ&スプロケットノーズバー3種類
ガイドバー長さ&カービングバー3種類
全部で6種類

チェーン刃25AP仕様。刃数が多く、軽い滑らかな切れ味。ゲージ厚1.3mm、ピッチ:1/4”。
@スプロケットノーズバー
先端部のスプロケット(歯車)でチェーンの回転抵抗を減らし、パワーを最大限に伝達。
Aカービングバー
キックバックの発生が少なく、枝打ちなどの細かい作業に最適。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001413088_K0001402973_K0001402974_K0001402975_K0001402976_K0001402977_K0001402978&pd_ctg=6517

使ったことはないのですが、少しググってみました…

書込番号:26024419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2025/01/04 16:21(8ヶ月以上前)

●MUC002GRDXはスタンダードな機種
●MUC008Gシリーズは、お好みの仕様を選べるでしょうか?

書込番号:26024425

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちびろさん
クチコミ投稿数:30件

2025/01/04 18:37(8ヶ月以上前)

ぷっかり雲さん

ありがとうございます。参考になりました。

MUC002Gの存在意義があるのか?って感じですね。
同じ仕様をMUC008Gでも選択できるので

書込番号:26024549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2025/01/04 20:16(8ヶ月以上前)

>MUC002Gの存在意義があるのか?って感じですね。
最近のマキタ40Vチェンソーは、バリエーションが多くて購入するとき躊躇しますよね
そんな時とりあえず選ぶのがMUC002G
色々使ってみて用途に合うものを選びたくなったらMUC008Gですかね?

書込番号:26024662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUC002GRDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUC008Gとの違い 4 2025/01/04 20:16:50

「マキタ > MUC002GRDX」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUC002GRDX
マキタ

MUC002GRDX

最安価格(税込):¥74,000登録日:2021年12月27日 価格.comの安さの理由は?

MUC002GRDXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング