『購入報告のクチコミが見あたりません』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『購入報告のクチコミが見あたりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入報告のクチコミが見あたりません

2025/01/04 16:04(8ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:5件

投稿ほぼ初心者です。
皆さんの購入の経緯を知りたくてクチコミを拝見し参考にしていました。運よく昨年末にサブマリーナデイトをブティックで購入でき、情報を共有しようとクチコミに投稿しました。程なくメールに他の方からの返信の案内が届きました。内容を読みたくてリンクをクリックしてもページが見つからないと表示されます。しかも自分の書いた投稿も消失していました。不適切な表現があったとは思えないのですが、何があったのでしょうか?126610LNのクチコミは1ヶ月以上空白になっています。自分の書いたもの以外も消えたかは不明です。このようなこと、ご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:26024407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/01/04 16:16(8ヶ月以上前)

書き込みを行った人が他の人もしくはメーカー・製品に対するハラスメント行為を行うなど掲示板利用ルールに違反した内容が連続して見つかった場合はスレッドごと削除されることがあります。

書込番号:26024418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/01/04 16:44(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
早速のご返信、ありがとうございます。過去のコメントは残っています。不案内で、はじめにレビューにもコメントを書いてしまったのですがこちらは残っています。不適切な表現についてはいっそう留意してみます。

書込番号:26024441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/04 18:02(8ヶ月以上前)

>ハニーとベリーさん

初めに断っておきますが全て僕の憶測です。
確かスレ主さんは購入経緯(店舗名、担当者のイニシャルなど)を詳細に書かれていたと思います。
スレ主さんにカキコミが消された心当たりが無いのなら、運営側の判断、若しくは、閲覧者が削除依頼したのだと思いますよ。
スレ主さんが購入店舗側に特定されない為の善意の配慮、、、だと考えたらいいと思います。

僕はフツーに書き込んでも何故かソッコーで消される確率激高ヤローなんスけどね。笑笑

書込番号:26024505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/01/04 18:18(8ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
ご指摘、ありがとうございます。店舗名やイニシャルに配慮が足りなかったのですね。勉強になりました。反省です!

書込番号:26024523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/04 18:37(8ヶ月以上前)

>ハニーとベリーさん

ロレックスはSNSで購入日・店舗名・担当者名付きの購入報告などを嫌う傾向が強いですからね。僕は購入報告では『某日・某店舗』なんて書き方してました。

まぁ全て僕の想像なのでハズレてたらごめんなさいっス。笑笑

どんなモデルだろうと正規店購入はスゲー難易度なので、、、改めてご購入おめでとうございます。ロレックスライフを思いっきり楽しんでください!

書込番号:26024548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/01/04 18:57(8ヶ月以上前)

レビューは削除されていないのだから、書き込んだ内容がそれに近い物だったのであれば原因はその後の流れにあったのだと思います。

書込番号:26024567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/01/04 19:13(8ヶ月以上前)

ご教授、ありがとうございます。今となってはわかりませんが返信通知のメールには返信者の文章の冒頭数行しか見えません。もしかしたら返信者が私のクチコミの書き方を注意してくださったのかも知れません。ネットや新聞記事にはマラソンと比喩されるほど購入困難とあり、店舗に訪問する前からため息がでるほどでした。皆さんのクチコミを頼り、励みに店舗通いして運良く購入に至った次第です。私も他の購入希望者の参考になればと思い、再度投稿してみます。

書込番号:26024603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 2 2025/09/07 13:01:19
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 9 2025/09/07 5:57:46
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123182件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング