『カートリッジとフィルタ』のクチコミ掲示板

2021年 1月18日 登録

UHK-500-W [ホワイト]

  • 上からの給水とバケツ式タンクの2ウェイで使えるハイブリッド加湿器。直接タンクに水を注ぐことも、タンクを外して水道まで持っていくこともできる。
  • 加湿モードは3段階の設定が可能。湿度設定機能付きで、設定した湿度に合わせて自動運転を行う。
  • 切タイマーは1〜9時間まで1時間単位で設定でき、離れたところから操作できるリモコン付き。アロマボックスに好みのアロマオイル(別売り)を滴下できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:ハイブリッド式(加熱超音波式) タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマオイル/チャイルドロック UHK-500-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UHK-500-W [ホワイト]の価格比較
  • UHK-500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UHK-500-W [ホワイト]のレビュー
  • UHK-500-W [ホワイト]のクチコミ
  • UHK-500-W [ホワイト]の画像・動画
  • UHK-500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UHK-500-W [ホワイト]のオークション

UHK-500-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月18日

  • UHK-500-W [ホワイト]の価格比較
  • UHK-500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UHK-500-W [ホワイト]のレビュー
  • UHK-500-W [ホワイト]のクチコミ
  • UHK-500-W [ホワイト]の画像・動画
  • UHK-500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UHK-500-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アイリスオーヤマ > UHK-500-W [ホワイト]

『カートリッジとフィルタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UHK-500-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
UHK-500-W [ホワイト]を新規書き込みUHK-500-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カートリッジとフィルタ

2025/01/06 00:26(11ヶ月以上前)


加湿器 > アイリスオーヤマ > UHK-500-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:11件 UHK-500-W [ホワイト]のオーナーUHK-500-W [ホワイト]の満足度4

購入して使ってましたが、銀イオンカートリッジの玉がボロボロとこぼれてくるのでカートリッジだけ購入したのですが、探してみたところみつかりませんでした。
又、四角で穴があいているフィルターも交換したいなと思いましたが売ってません。
どこで売ってるのでしょう?

あと在庫分もやたらと値上がりしているようです。
なぜでしょうか・・

書込番号:26026229

ナイスクチコミ!2


返信する
ssssskさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/14 14:22(11ヶ月以上前)

私も最近掃除をし、フィルタから黒いもろもろが出てきたので変えたいと思い探しました。
アイリスプラザ公式で販売しているようです。
本体が白なのでフィルターは「UHK-500」ではないのですが白がこれしかなかったので買ってみました。
まだ現品届いていないのでちゃんと付くは分かりませんが、
最悪黒は売っているのでダメだったらそちらを再度購入するつもりです。

銀イオンカトリッジ≪上給水ハイブリッド加湿器UHK-500他≫
https://www.irisplaza.co.jp/Index.php?KB=SHOSAI&SID=H952554

カルキ防止フェルト≪上給水ハイブリッド加湿器UHK-500用≫
https://www.irisplaza.co.jp/Index.php?KB=SHOSAI&SID=H952546

【2個セット】フィルター(2022年度製以降)≪上給水ハイブリッド加湿器KHM-HBU501用≫
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=1922088

書込番号:26036702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 UHK-500-W [ホワイト]のオーナーUHK-500-W [ホワイト]の満足度4

2025/01/14 15:47(11ヶ月以上前)

>ssssskさん

公式サイトで部品注文ができるのですね!
リンクまでありがとうございます。

確かにカートリッジは純正と少し形が違うので不安な部分ですよね・・

銀イオンカートリッジの効果が無くても実際は普通に加湿自体はできるので悩ましい所です。
当方も色々試してみて部品がないようなら新しく買ってしまうかもしれません。

取り付けできたかどうかもまた教えて頂けるとありがたいですm(__)m

書込番号:26036789

ナイスクチコミ!1


ssssskさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/16 13:55(11ヶ月以上前)

以前の返信のURLを記載した3商品を本体にセットしてみました。
結果、どれも問題なく設置でき利用しております。
水をすすぐたびにフィルタの残骸が浮いてきていたのがなくなり快適です。

書込番号:26039180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 UHK-500-W [ホワイト]のオーナーUHK-500-W [ホワイト]の満足度4

2025/01/16 15:02(11ヶ月以上前)

>ssssskさん

ご報告ありがとうございます!
どうするべきか悩んでおりましたが、当方も購入して使っていきたいと思います!

色々とご助言頂きましてありがとうございました!

書込番号:26039253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > UHK-500-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UHK-500-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

UHK-500-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月18日

UHK-500-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング