2024年 4月 発売
GL421F [42インチ]
- 「Google TV」を搭載したチューナーレススマートテレビ(42V型)。「Googleアシスタント」を使うことで、声でテレビの操作ができる。
- アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属。「Google Cast」を使い、スマートフォンの動画や写真などを大画面で楽しめる。
- 「Dolby Audio」プロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを備え、コンテンツに合わせた音響設定やサラウンド設定が可能。4K HDR信号に対応。
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > GL421F [42インチ]
【ショップ名】
OCNオンラインショップ
【価格】
19,800円
【確認日時】
2025年1月6日 23時頃
【その他・コメント】
ダイレクトメールで案内が来ました。
40インチフルHDチューナーレステレビが安いです。
https://sp.nttxstore.jp/_II_DO16739104
100台ほどあるそうです。
書いた段階でいくつ残ってるかは不明
書込番号:26027346 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
40インチじゃなくて42インチでしたすみません
書込番号:26027351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これなんの宣伝?規約違反じゃないの?
GL431Uが安いと思ってURLクリックしてしまったけど
全然違う商品ですよね?
書込番号:26091455
1点
>saraizmさん
リンク先も書き込んだ場所もちゃんとGL421Fになってます。
口コミ掲示板が32インチ〜75インチ共用になっているので、ほかのモデルをクリックしたのにこちらが表示されるのは価格コムの仕様です。
書込番号:26110158
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリオン > GL421F [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/15 17:34:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







