『ハクキンカイロと比較しての経済製』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,860¥3,057 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]の価格比較
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のスペック・仕様
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のレビュー
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のクチコミ
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]の画像・動画
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のピックアップリスト
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のオークション

plus more PBAEA001-CM [キャメル]ライフオンプロダクツ

最安価格(税込):¥1,860 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月21日

  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]の価格比較
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のスペック・仕様
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のレビュー
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のクチコミ
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]の画像・動画
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のピックアップリスト
  • plus more PBAEA001-CM [キャメル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気毛布・ひざ掛け > ライフオンプロダクツ > plus more PBAEA001-CM [キャメル]

『ハクキンカイロと比較しての経済製』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus more PBAEA001-CM [キャメル]」のクチコミ掲示板に
plus more PBAEA001-CM [キャメル]を新規書き込みplus more PBAEA001-CM [キャメル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハクキンカイロと比較しての経済製

2025/01/08 08:23(9ヶ月以上前)


電気毛布・ひざ掛け > ライフオンプロダクツ > plus more PBAEA001-CM [キャメル]

ハクキンカイロの安売り探していたらこのページに来てバッテリー式のカイロを知りました。
事故は10年以上起きてないみたいなので興味があります。
この商品はどのくらい使い続けられるものでしょうか。
だめになったらバッテリー交換とかできませんよね。
1日8時間使うとしたらハクキンカイロとどちらが経済的でしょうか。

書込番号:26028710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3123件

2025/01/08 09:14(9ヶ月以上前)

この販売価格でランニングコスト考えます?
購入後電池が劣化して電池交換しますか?
この手の製品は年間通して使うことはありません。
とうぜん冬期のみ使用でしょう。
ま、まれに冷蔵施設働く人や食品加工の職場でも使うのかも。
冬期限定だと、それ以外の時期の過放電で、電池は劣化するでしょう。
冬期以外でも定期的に充電すことになりますが、そんな事出来ますか?
販売価格が安いので、買い替えてもたいした問題ではないでしょう。

書込番号:26028756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/08 10:26(9ヶ月以上前)

>ドラキュラミンチさん

>ハクキンカイロと比較しての経済製

plus more PBAEA001-CMを2年ごとに買換え(電池劣化)
4年で、ハクキンカイロと同額に
plus more PBAEA001-CMは
満充電時の連続使用可能時間(約) 強:1.5時間 弱:4時間 (室温25℃時)
ハクキンカイロ
25ccのべンジンで最大約24時間保温

使用目的が違うようなこの商品は使い捨てカイロの延長線に
あるものでは。

書込番号:26028818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/08 15:29(9ヶ月以上前)

>ドラキュラミンチさん

こんにちは

ハクキンカイロと充電カイロを比べたメリット、デメリットをハクキンカイロを長年使っている視点から書きますね。

ハクキンカイロのメリット
充電時間が不要、充電カイロと違ってベンジンを注入、ライターで点火するだけだから慣れれば1〜2分で使用再開できる。(充電カイロは数時間充電しないと使用再開できない。)

ハクキンカイロのデメリット
途中でオン・オフできない。密封して空気を遮断してオフ、再度ライターで点火してオンとオンオフは可能だけど現実的ではないです。(密封し続けないとベンジンが蒸発するので再使用できない場合もある。)

ベンジンの入手性と値段の不安定さ
何年か前までは200〜300円で買えたけど今は500〜600円も珍しくない。
高くなったからなのか今までベンジンを売ってたお店が売るのを止めたというのも増えてます。

使用時間
ベンジン1回満タンで24時間(ミニは18時間)とありますが絶対にそこまで持たないです。

ハクキンカイロの良さを知った上で使うとすごく便利だけど今はベンジンが高いから昔ほどハクキンカイロ最高ですとは言いにくくなってると思います。

充電カイロのメリットは気軽にオンオフ出来るところ最大のデメリットは充電時間だと思うので2個持ちしてこれを補うのが手軽かな?って思いますね。

書込番号:26029088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/09 16:55(9ヶ月以上前)

>MiEVさん
自分はこの販売価格でもランニングコストを考えます。
880円のベンジンが660円になるまで待ってまとめ買いする位、こだわります。
購入後電池が劣化して電池交換可能なら、コストに見合えば電池交換します。
季節以外の充電もマグネットケーブルなどで簡単ならするかも知れません。
ただし、継続的に利用できるかどうかが前提です。

>湘南MOONさん
持続時間などの性能が違うので自分の用途を考えて同一運用できるものとして混同しない方が良いという忠告。
まずは承りました。
使い捨てカイロの延長というのはショックですが、理解ました。

>うさぎいぬくんさん
比較ありがとうございます。
ハクキンカイロは既に所有していたことが有り、仰っしゃるとおりだと思います。
今季で父親に譲ってしまったので新しいものを買うべきかどうか迷ってこの商品を知りました。
おっしゃる通りベンジンの高騰もあって、悩ましいところです。
一度飛び込んでみることにします。


ありがとうございました。

書込番号:26030219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/10 14:47(9ヶ月以上前)

>ドラキュラミンチさん

このカイロの説明を見ると使用時間が最大でも4時間ってなってますね。
こういうのは書いてる時間より短くなることはあっても長くなることはないのが普通だし最大でも4時間
2つ持ってたとしても1日中出かけるとき足りないってなる可能性が高いですね。

満充電時の連続使用可能時間(約)強:1.5時間 弱:4時間 (室温25℃時)
https://lifeonproducts.co.jp/product/pbaea001/

値段が安いのは嬉しいけど時間が短いと使い勝手悪いからAmazonで使用時間が長そうなやつでレビューも参考にして違うやつを買う方がいいかもしれないです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLVRH3VB/
電式カイロの使用時間は低温モード:約7〜14時間、中温モード:約5〜7時間、高温モード:約4〜6時間です。(2つカイロの使用時間総合です。)

これだと2個セットだし、4000mAhと5000mAhだからそこまで伸びないかもだけど便利そうですよ。

書込番号:26031266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > plus more PBAEA001-CM [キャメル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

plus more PBAEA001-CM [キャメル]
ライフオンプロダクツ

plus more PBAEA001-CM [キャメル]

最安価格(税込):¥1,860発売日:2023年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

plus more PBAEA001-CM [キャメル]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング