『購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 6月中旬 発売

TY-SR66

  • 大音量(2W+2W)で8cm×2の高音質のステレオスピーカーを搭載したFM/AMステレオラジオ。FM補完放送にも対応。
  • 非常時や暗がりで役立つLEDライトを本体サイドに搭載。見やすいデカ文字とバックライトを採用。
  • 外部入力端子付きでケーブル(別売り)を使えば、テレビと接続してテレビの音声を聴くことができる。
最安価格(税込):

¥6,718

(前週比:+238円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,718¥9,320 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単2形乾電池3本 AC:○ TY-SR66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SR66の価格比較
  • TY-SR66のスペック・仕様
  • TY-SR66のレビュー
  • TY-SR66のクチコミ
  • TY-SR66の画像・動画
  • TY-SR66のピックアップリスト
  • TY-SR66のオークション

TY-SR66東芝

最安価格(税込):¥6,718 (前週比:+238円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • TY-SR66の価格比較
  • TY-SR66のスペック・仕様
  • TY-SR66のレビュー
  • TY-SR66のクチコミ
  • TY-SR66の画像・動画
  • TY-SR66のピックアップリスト
  • TY-SR66のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SR66」のクチコミ掲示板に
TY-SR66を新規書き込みTY-SR66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入

2025/01/08 08:58(8ヶ月以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SR66

久しぶりに見たら安くなってるので購入しようかと。
AR66持ってますがAR66の方が高くなってる。製造終了かな。デザインがAR66みたいならいいんだけど私が中学生の時のラジカセみたいですね

書込番号:26028743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/08 22:30(8ヶ月以上前)

単純に取り扱い店が多いほうが価格がこなれているだけです。


こういうニッチな製品は通常、初年度くらいに計画した数量生産したら、あとはよほどのことが無い限り増産とかしませんよ。
市場在庫が無くなれば終わりです。次期モデルを出すかどうかは不明ですね。

アナログ志向の人が多くてAR66のほうが先に売れたんでしょうね。

書込番号:26029502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/09 18:15(8ヶ月以上前)

今日見たらあの価格で販売店が減っててヤマダ電機のみ。楽天市場で楽天モバイル利用者は686ポイント付与なので購入しました。

新型出るんだろうなぁ

書込番号:26030314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/10 09:10(8ヶ月以上前)

私もカキコミ見て昨日発注しました

書込番号:26030960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TY-SR66」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TY-SR66
東芝

TY-SR66

最安価格(税込):¥6,718発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-SR66をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング