『PCからファイルのコピーのし方を教えてください』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

  • 12.4型3Kディスプレイを搭載したタブレットPC(8GB+256GB)。144HzのAdaptiveSyncリフレッシュレートによりスムーズなビジュアルを実現。
  • 6個のDolby Atmos対応スピーカーを採用。8コアのSnapdragon 8 Gen 2を搭載し、すぐれた処理が行える。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、スタンバイ時間は22日間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:3048x2032 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

『PCからファイルのコピーのし方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]を新規書き込みXiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

クチコミ投稿数:292件

本機へPCからファイルをコピーする方法を教えてください。
一度いろいろやっていたらタブレットにIPアドレスが表示されPC側で「ftp://アイピーアドレス亅を入力したらコピーが出来たのですが本日再度このアドレスを入力しても接続出来ませんでした。
どうやって夕ブレット側を操作したのか思い出せません。
USBケーブルで接続すればPC上に本機は表示されますがクリックしても中身は空っぽです。
夕ブレット上にIPアドレスを表示させる方法をご存知の方いらっしゃいましたら何卒よろしくご教授の程お願いします。
コピーできるのであれば他の方法でも結構です。コピーしたいファイルは動画ファイルです。

書込番号:26029022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/08 14:14(11ヶ月以上前)

>ぬーみーさん

>IPアドレスを表示させる方法

設定アプリを開く:タブレットのホーム画面から「設定」アプリを選択。
ネットワークとインターネット:設定メニュー内にある「ネットワークとインターネット」を選択。
Wi-Fi:次に「Wi-Fi」を選択。
接続されているWi-Fiネットワークの設定アイコンを選択。
詳細情報:表示されたメニューから「詳細情報」を選択。
IPアドレスが表示

書込番号:26029034

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/01/08 14:26(11ヶ月以上前)

>>USBケーブルで接続すればPC上に本機は表示されますがクリックしても中身は空っぽです。

設定の検索窓で「USBの設定」と入力し、USBの接続用途で「ファイル転送」のラジオボタンは有りませんか?

書込番号:26029042

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/01/08 14:38(11ヶ月以上前)

以下の方法で、Xiaomi Pad 6S ProとPCを接続し、PCのエクスプローラーでファイルを「コピー&ペーストしてはどうでしょうか。

>方法 2: USB ケーブルを使ってファイルを移動する
>Windows の場合
>デバイスのロックを解除します。
>USB ケーブルを使って、デバイスをパソコンに接続します。
>デバイスで [このデバイスを USB で充電中] 通知をタップします。
>[USB の使用] で [ファイル転送] を選択します。
>パソコン側で、ファイル転送のウィンドウが開いたら、ファイルをドラッグします。
>転送を終えたら、Windows からデバイスの接続を解除します。
>USB ケーブルを取り外します。
https://support.google.com/android/answer/9064445?hl=ja#zippy=%2Cwindows-%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88

書込番号:26029054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2025/01/08 14:57(11ヶ月以上前)

返信、ありがとうございました。
>湘南MOONさん
すみません。タブレットの設定メニューの中に「ネットワークとインターネット」がありませんでした。

>キハ65さん
「USBの設定」で検索しても何も出ませんでした。(タブレット、PC共に)
USBケーブルで接続すれば本機は表示されますがクリックしても中身は空っぽでコピーしてもコピーできませんでした。
コピーできた時はフォルダーが表示されていました。

タブレットのOSは最新です。

書込番号:26029070

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/08 15:23(11ヶ月以上前)

Settings

WiFi > 自分のWiFi

IP address

Settings > WiFi > 自分のWiFi --- IP address

FTP は むつかしくない? SAMBA などもできるんじゃないの?

書込番号:26029084

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/01/08 15:30(11ヶ月以上前)

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4はmicrroSDカードが内蔵できるタブレットではありませんが、下記ブログのように無理やりSDカードリーダーを使用して、SDカードでPCとデータのやり取りを行ってはどうでしょうか。

>Xiaomi Pad 6S Pro 12.4でSDカードは使える?【外部ストレージ非対応…】
https://tablettt.net/?p=11589

書込番号:26029091

ナイスクチコミ!0


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/08 15:57(11ヶ月以上前)

>ぬーみーさん
こんにちは。

USBケーブルでPC、本機を接続します。

本機の画面、左上辺を下にスワイプで表示される通知領域で
「Androidシステム」のメッセージが「USBファイル転送はオンです」
となっていましたら、転送が可能です。

以下、Redmi Pad SEの掲示板での私の回答です。同じ手順になります。
2024年3月4日 13:22
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042615/SortID=25646592/#tab

>画面の左上辺を下にスワイプで表示される通知メッセージで「ファイル転送」を選べば可能になります。
>ケーブルを抜き差ししたり、ロック画面にしたりする必要なく、任意で選べますよ。

書込番号:26029116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2025/01/08 16:38(11ヶ月以上前)

>M0085さん

教えて頂いた方法で上手くいきました。
ありがとうございました。
いろいろ情報を頂いた方々にも感謝しています。
これで解決済とさせて頂きます。

書込番号:26029151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]
Xiaomi

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング