『マグネトロンの部品番号』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS806

  • 時短調理が可能なスチームオーブンレンジのスタンダードモデル。発酵機能を備え、30〜65度の広い温度帯で長時間稼動し、ヨーグルトや甘酒ができる。
  • カップボードへの設置に適したローフォルムですっきりと収納でき、30Lタイプでも高さ45cmのスペースに設置可能。
  • 煮物コースを搭載し、火加減を気にせず任せきりで煮物を作れ、短時間でも味がしっかり染み込むのが特徴。「お手入れ自動コース」で嫌な臭いを除去する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS806 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS806と3つ星 ビストロ NE-BS807を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS807
3つ星 ビストロ NE-BS8073つ星 ビストロ NE-BS807

3つ星 ビストロ NE-BS807

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS806パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS806」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS806を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネトロンの部品番号

2025/01/08 17:38(9ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS806

クチコミ投稿数:3件

NE-BS806のマグネトロンの部品番号をご存知の方お教えください。
友人宅のビストロ がH92で不動です
実機を開ければ分かるとは思いますが、ご存知の方が居られればご教授願います

書込番号:26029205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3264件Goodアンサー獲得:309件

2025/01/08 20:17(9ヶ月以上前)

2M261-M36U37
じゃないですか?

書込番号:26029360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/08 20:45(9ヶ月以上前)

ありがとうございます

当品番でのウェブ検索では
適用機種
NE-BS1500,NE-BS1400,NE-BS804,NE-BS80E5,NE-BS905,NE-BS1600,NE-BS808,NE-BS805,他

とでできて、806の記述はないのですが、
他 というところなのでしょうか

やっぱり実機を見ないと駄目でしょうか。

書込番号:26029379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:891件

2025/01/08 21:44(9ヶ月以上前)

下記動画によると、BS807は、2M261-M36 です

https://www.youtube.com/watch?v=M_SSBQMX3TM

2分20秒あたり

書込番号:26029451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2025/01/08 23:08(9ヶ月以上前)

NE-BS606だと、2M261-M36ですが、NE-BS806ですからね。
分解は、https://minkara.carview.co.jp/userid/3385119/blog/47539194/

書込番号:26029536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2025/01/08 23:09(9ヶ月以上前)

一番いいのは所有機をバラしたらわかりますね。

書込番号:26029539

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3264件Goodアンサー獲得:309件

2025/01/09 08:13(9ヶ月以上前)

>NE-BS808,NE-BS805,他

私なら、中間型番も含むと判断しますけどね

書込番号:26029721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/09 09:24(9ヶ月以上前)

ありがとうございます
ありがとうございました。
業者様にお聞きしていた回答が得られました。
マグネトロン部品番号は
2M261-M36U37
とのことでした
また当該業者様のHP記述も変更されたようです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/useful-company/2m261-m36u37.html

書込番号:26029775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS806」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS806
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS806

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS806をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング