『∠(^_^) これも良いんだが万能型には勝てないかな。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,244

(前週比:+87円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,244

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,244¥2,521 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 BQ-CC52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BQ-CC52の価格比較
  • BQ-CC52のスペック・仕様
  • BQ-CC52のレビュー
  • BQ-CC52のクチコミ
  • BQ-CC52の画像・動画
  • BQ-CC52のピックアップリスト
  • BQ-CC52のオークション

BQ-CC52パナソニック

最安価格(税込):¥1,244 (前週比:+87円↑) 発売日:2023年 4月

  • BQ-CC52の価格比較
  • BQ-CC52のスペック・仕様
  • BQ-CC52のレビュー
  • BQ-CC52のクチコミ
  • BQ-CC52の画像・動画
  • BQ-CC52のピックアップリスト
  • BQ-CC52のオークション

『∠(^_^) これも良いんだが万能型には勝てないかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BQ-CC52」のクチコミ掲示板に
BQ-CC52を新規書き込みBQ-CC52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

充電池・充電器 > パナソニック > BQ-CC52

ーーということで

リチウムイオン等まで同時充電でき 様子情報が細かく見れるXTARを愛用してる。Good!

書込番号:26032221

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2025/01/11 12:33(8ヶ月以上前)

私もxtarの4本機種を使っています。
最近流れている電流値表示がおかしいです。
積算は正常ぽいですけどね。

大陸のアイテムには脱帽しますね。

書込番号:26032263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 BQ-CC52のオーナーBQ-CC52の満足度5

2025/01/11 13:47(8ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

>大陸のアイテムには脱帽しますね。
あはははは〜 <("0")>
そうなんです。PCに関しても日本製はコンデンサーくらいかな。

書込番号:26032356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2025/01/11 17:17(8ヶ月以上前)

工場出荷前故障が多いけど完全品は優秀

Redditの懐中電灯愛好家界隈では、簡易内部抵抗値や温度が表示される、そんな充電器が主流になりつつあるんだけど・・・



俺も愛用しているけどね('A`)y-゜゜゜


書込番号:26032629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 BQ-CC52のオーナーBQ-CC52の満足度5

2025/01/11 17:35(8ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す

ナイスな電池が並んどりますな〜かないまへん。
大事にするのよ(^_^) ねっ

書込番号:26032659

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3461件Goodアンサー獲得:152件

2025/01/11 21:24(8ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

これ出力が少な過ぎです
価格コムの

eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ85MCD40

https://kakaku.com/item/K0001533483/

https://panasonic.jp/battery/c-db/products/K-KJ85MCD40/spec.html

約1300mA出力があるし電池4本込みで3100円ほどお得だと思います

書込番号:26032960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 BQ-CC52のオーナーBQ-CC52の満足度5

2025/01/12 00:56(8ヶ月以上前)

∠(^_^) 情報もサンクス

書込番号:26033167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2025/01/12 11:18(8ヶ月以上前)

当時の最安値

オッチャンも4スロの3A充電可能な充電器買ったら?
俺愛用の充電器は、割引クーポンやポイントなど使って、送料入れても4400円で収まる金額で買えたよ。


VapcellF60(6000mAh)のバルク品も、ちょっとした裏技使って安く買ったけど、2本2400円(※)で入手できる方法も有る。
ヒントはサイモン(Simon)と仲良くする事だね。


※楽天市場価格4480円

書込番号:26033568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 BQ-CC52のオーナーBQ-CC52の満足度5

2025/01/12 12:58(8ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね

そんな事よりRAZERマウス新調したのよ。
チルト付きでホワイトで光りまわるのよ。

後日レビュします (^_^) ハイ

書込番号:26033723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2025/01/12 20:53(8ヶ月以上前)

そんなにマウス好きだったら、オッチャンこれでも買って落ち着きなさい。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000134693.html


https://www.amazon.co.jp/dp/B08H1NC6R5/ref=sspa_dk_hqp_detail_aax_0?psc=1&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9ocXBfc2hhcmVk



当然買うよな?('A`)y-゜゜゜

書込番号:26034455

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3461件Goodアンサー獲得:152件

2025/01/12 20:57(8ヶ月以上前)

オリさん

どうもです

ところで正月にNAS入れました
今のところスマホとパソコンでは使ってないですけれどテレビは便利になりました\(^o^)/

https://kakaku.com/item/K0001312412/

書込番号:26034460

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 BQ-CC52のオーナーBQ-CC52の満足度5

2025/01/13 06:52(8ヶ月以上前)

∠(^_^) ガリ狩りくん

こんなんはある。

書込番号:26034786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BQ-CC52」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BQ-CC52
パナソニック

BQ-CC52

最安価格(税込):¥1,244発売日:2023年 4月 価格.comの安さの理由は?

BQ-CC52をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング