『ソングバンクプラスが不満無く動作するタブレットは?』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥23,222

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,222

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,222¥29,210 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:930x84x258mm Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のオークション

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]カシオ

最安価格(税込):¥23,222 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月31日

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]

『ソングバンクプラスが不満無く動作するタブレットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]を新規書き込みCasiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]

クチコミ投稿数:63件

色々な曲を脳トレと称して練習を楽しんでいます。
不満なのが任意の場所間のリピートが本体だけではできないことです、スマートフォンのソングバンクプラスのアプリからでないとできません。
そこでスマートフォンでは画面が小さいのでタブレットを購入しようか思案中です。
この用途だけに購入する為なるべく安いのを考えていますがストレスなく動作するか不安です、
例えば Xiaomi Redmi Pad SE 8.7 あたりではダメでしょうか 。
お分かりの方教えて下せるとありがたいです。

任意の場所間のリピート機能LK−515以前は有ったのに何故無くしたのでしょう、必須な機能と思うのですが不思議です。

書込番号:26032372

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2025/01/11 14:42(7ヶ月以上前)

>ストレスなく動作するか不安です、

トピ主さんの主観なので、トピ主さんにしか分からないです。
Aさんはストレスないといったところで
トピ主さんはストレス感じるかもしれませんし、
Bさんがストレス感じるといったところで、
トピ主さんはストレス感じないかもしれません。

ソングバンクプラスはAndroid6〜対応のアプリです。
私はそのころのスマホにいれてましたがストレス感じたことないです。

最近はAndroid14が主流の時代です。
CPUも格段にアップしています。

>例えば Xiaomi Redmi Pad SE 8.7 あたりではダメでしょうか 。
Android14ということで、あたらしいCPUの製品です。
Android6時代でストレスないのに、ストレス感じるとは
おもえませんが、トピ主さんがストレス感じると思えば
不満ありなので、なんともいえないところではあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D72RRX2Q/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DLWDZJ1C
こんなのでも良いのでは。

とりあえず、気を付けた方が良いのは、Android13
は避けた方がよいということでしょうか。
ソングバンクプラス+Android13では不具合の
可能性が告知されています。

書込番号:26032427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2025/01/11 23:17(7ヶ月以上前)

>MA★RSさん
アドバイスありがとうございます。

大分前の話なのですがスマホであるアプリを動かそうとしたところ上手く動かず、アプリの動作条件はクリアしていたのですが、結局スマホの能力不足でした、そんなことがあり慎重になった次第です。

書込番号:26033078

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2025/01/12 01:03(7ヶ月以上前)

現状スマホで使用されているのですよね?

このアプリが重いアプリか軽いアプリかは
確認できるのでは。

大量に画像を表示するとか、ごりごり記憶領域に
アクセスするとか、頻繁にWIFIにアクセスする
とかでなければ軽い部類だと思います。

2017 Android 7.1機
で特に問題感じないです。

書込番号:26033177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2025/01/12 18:55(7ヶ月以上前)

>MA★RSさん
2017 Android 7.1機 のCPUを教えてもらえないでしょうか、
8年前の機種とはいえCPUによりかなりの差があります。

よろしくお願いします。

書込番号:26034257

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2025/01/12 19:38(7ヶ月以上前)

Snapdragon 430 MSM8937

書込番号:26034341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2025/01/12 22:06(7ヶ月以上前)

>MA★RSさん
それなら教えていただいたタブレットで問題なく動きそうですね、
検討したいと思います。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:26034529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]
カシオ

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]

最安価格(税込):¥23,222発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-530 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング

シンセサイザー・キーボード
(最近3年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る