『違いが分からないTB-DSZARMBEDBKとTBWDSZARMBEDBK』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 登録

TB-DSZARMBEDBK [ブラック]

スマートフォン/タブレット用フレキシブルアームスタンド

最安価格(税込):

¥3,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,612¥6,950 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

総耐荷重量:1kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:12.9インチ TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はスマートフォン・タブレット専用です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]の価格比較
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のレビュー
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のクチコミ
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]の画像・動画
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のオークション

TB-DSZARMBEDBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥3,612 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月29日

  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]の価格比較
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のレビュー
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のクチコミ
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]の画像・動画
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エレコム > TB-DSZARMBEDBK [ブラック]

『違いが分からないTB-DSZARMBEDBKとTBWDSZARMBEDBK』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB-DSZARMBEDBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TB-DSZARMBEDBK [ブラック]を新規書き込みTB-DSZARMBEDBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いが分からないTB-DSZARMBEDBKとTBWDSZARMBEDBK

2025/01/11 20:08(8ヶ月以上前)


モニターアーム > エレコム > TB-DSZARMBEDBK [ブラック]

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のオーナーTB-DSZARMBEDBK [ブラック]の満足度3

TBWDSZARMBEDBK
https://www.elecom.co.jp/products/TBWDSZARMBEDBK.html

TB-DSZARMBEDBK
https://www.elecom.co.jp/products/TB-DSZARMBEDBK.html

何が違うのでしょうか?

書込番号:26032862

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2025/01/11 20:38(8ヶ月以上前)

Amazonの質問欄で検索したところ、中身は同じものらしい。
https://amzn.asia/d/fRbURVL

書込番号:26032905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のオーナーTB-DSZARMBEDBK [ブラック]の満足度3

2025/01/11 21:07(8ヶ月以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。やっぱり同じですか?紛らわしい。

書込番号:26032937

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 TB-DSZARMBEDBK [ブラック]のオーナーTB-DSZARMBEDBK [ブラック]の満足度3

2025/01/16 21:10(8ヶ月以上前)

エレコムからの回答です。

この度はお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
「TBWDSZARMBEDBK」と「TB-DSZARMBEDBK」は製品自体は同じ機能、仕様になります。
「TBWDSZARMBEDBK」が一部通販限定での販売により型番を分けております。
販売価格を比べていただき、お客様のご希望に近いものを選んでいただければと存じます。

書込番号:26039630

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TB-DSZARMBEDBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB-DSZARMBEDBK [ブラック]
エレコム

TB-DSZARMBEDBK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,612登録日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

TB-DSZARMBEDBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング