『印刷が出来ません』のクチコミ掲示板

2024年 2月下旬 発売

JUSTIO DCP-L2600DW

  • 無線LANに対応し、プリント/コピー/スキャン機能を搭載したモノクロレーザー複合機。
  • トナーカートリッジの交換に加え、給紙・排紙などすべての操作を前面で行える。無線LANの5GHz周波数帯に対応。
  • 約5000ページ印刷可能な超・大容量トナーを使用すれば、トナー交換の手間を軽減し、約3.3円/枚の低ランニングコストを実現。
JUSTIO DCP-L2600DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,258

(前週比:-1,042円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,258

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,258¥21,658 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ JUSTIO DCP-L2600DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUSTIO DCP-L2600DWの価格比較
  • JUSTIO DCP-L2600DWのスペック・仕様
  • JUSTIO DCP-L2600DWのレビュー
  • JUSTIO DCP-L2600DWのクチコミ
  • JUSTIO DCP-L2600DWの画像・動画
  • JUSTIO DCP-L2600DWのピックアップリスト
  • JUSTIO DCP-L2600DWのオークション

JUSTIO DCP-L2600DWブラザー

最安価格(税込):¥12,258 (前週比:-1,042円↓) 発売日:2024年 2月下旬

  • JUSTIO DCP-L2600DWの価格比較
  • JUSTIO DCP-L2600DWのスペック・仕様
  • JUSTIO DCP-L2600DWのレビュー
  • JUSTIO DCP-L2600DWのクチコミ
  • JUSTIO DCP-L2600DWの画像・動画
  • JUSTIO DCP-L2600DWのピックアップリスト
  • JUSTIO DCP-L2600DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > JUSTIO DCP-L2600DW

『印刷が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUSTIO DCP-L2600DW」のクチコミ掲示板に
JUSTIO DCP-L2600DWを新規書き込みJUSTIO DCP-L2600DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 印刷が出来ません

2025/01/12 13:25(11ヶ月以上前)


プリンタ > ブラザー > JUSTIO DCP-L2600DW

スレ主 2525メルさん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
Windows11のPCからドキュメントの印刷ができません

【質問内容、その他コメント】
本日こちらのプリンターを購入&設定しました。
無線LANで接続し、プリンター側でスキャンをしたものはちゃんとPCに送れるので、
PC&プリンター共に接続は出来ているようです。
しかし、テスト印刷含めPC側からのドキュメント等の印刷ができません。
印刷キューにたまりっぱなしです。一度キューにたまったのを全て削除して
再度印刷してもやはりキューにたまるだけで印刷が出来ないようです。
その後「印刷が出来ませんでした」とメッセージがPCの右下に表示されます。

対処法をご教授いただけますようよろしくお願いいたします。

書込番号:26033770

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4528件Goodアンサー獲得:719件

2025/01/12 13:38(11ヶ月以上前)

>2525メルさん
>テスト印刷含めPC側からのドキュメント等の印刷ができません。

●Word 等に貼りつけてからプリントすると、プリント出来ませんか?

書込番号:26033799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/12 14:43(11ヶ月以上前)

>2525メルさん

>印刷が出来ません

PCがプリンターをちゃんと認識していないのでは
プリンターは最新のものですか。
USB・LANでの確認は

書込番号:26033892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2525メルさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/12 17:32(11ヶ月以上前)

>JAZZ-01さま

元々テスト印刷していたのは、Excel・Word・PDFなのです。
それらが印刷不可でした。

>湘南MOONさま

スキャンはちゃんとできたので、PC側もOKだと思い込んでおりました。
プリンター→PCは認識OKで、PC→プリンターはNG
の場合もありえると言うことですね。承知いたしました。ありがとうございます。

原因不明ですので、PC側にインストールしたソフトウェアを再インストールしてみます。
結果は後ほどご連絡差し上げます。どうもありがとうございました。

書込番号:26034121

ナイスクチコミ!1


スレ主 2525メルさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/13 00:37(11ヶ月以上前)

>JAZZ-01さま
>湘南MOONさま

一度インストールしたソフトをアンインストールしてから
再インストールしてみましたら、問題なく印刷出来ました。
何が原因か不明なのですが、取りあえず印刷できたから良かったです。

早々にコメントくださりどうもありがとうございました。

書込番号:26034682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > JUSTIO DCP-L2600DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUSTIO DCP-L2600DW
ブラザー

JUSTIO DCP-L2600DW

最安価格(税込):¥12,258発売日:2024年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

JUSTIO DCP-L2600DWをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング