『一番と言えるほど耐久性の高くて安いマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一番と言えるほど耐久性の高くて安いマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

一番と言えるほど耐久性の高くて安いマウス

2025/01/13 12:24(9ヶ月以上前)


マウス

クチコミ投稿数:3269件

一番と言えるほど耐久性の高くて安いマウスを探しています。
PCの検証用に使うので最低限の機能USB2.0くらいの物で十分です。
どこのが宜しいでしょうか?
もしすぐに壊れても文句は言いませんのでよろしくお願いします。
いいのがあったら2つほど買おうかなと思っています。(*^◯^*)

書込番号:26035107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件

2025/01/13 12:26(9ヶ月以上前)

安いマウスを100個くらい買えばいいんじゃないの?

書込番号:26035112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 12:28(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
出来ればマウスの故障は避けたいのです。(*^◯^*)

書込番号:26035116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41529件Goodアンサー獲得:7743件

2025/01/13 13:14(9ヶ月以上前)

安いかどうかは分からないけど、自分はゲーミングマウスのそこそこのがやはり持ちは良いとは思ってます。
スイッチとかに拘りが有るのが良いとは思います。

自分はもう、売ってないけどxTrify M4とかを今も使ってます。
割と安めならRoccatとかも良いとは思います。

書込番号:26035183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 13:19(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。見て見ますね(*^◯^*)

書込番号:26035198

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:714件

2025/01/13 13:22(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
>一番と言えるほど耐久性の高くて安いマウスを探しています。

●ダイソー(100均)の550円で売ってるマウスかな

書込番号:26035206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 13:39(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
ダイソーですか。近くにあったかなあ。
製品名わからないですよね?

書込番号:26035232

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3299件Goodアンサー獲得:312件

2025/01/13 13:48(9ヶ月以上前)

ダイソーの330円のマウス
ウチで使ってますが壊れてません

https://jp.daisonet.com/products/4562380814548

書込番号:26035247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 14:06(9ヶ月以上前)

>mokochinさん
ダイソーですか。近くにあったと思います!(*^◯^*)

書込番号:26035278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 14:20(9ヶ月以上前)

>mokochinさん
ワイアレスじゃないですか。
通販もできそうですし、安さは一番かもですね(*^◯^*)

書込番号:26035304

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2025/01/13 15:20(9ヶ月以上前)

自分で修理すれば良いじゃん。

書込番号:26035399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 15:27(9ヶ月以上前)

なぜ壊れたと分かるのですか。

書込番号:26035405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2025/01/13 15:37(9ヶ月以上前)

これ安いよ。6,339円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8T5YYPN?th=1

光学スイッチだから耐久性は期待できる。

書込番号:26035420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 15:38(9ヶ月以上前)

>ムアディブさん
検証用で普段使わないしそれは高いですよ(*^◯^*)

書込番号:26035425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2025/01/13 15:40(9ヶ月以上前)

半田付けできるなら、オムロンの格安スイッチ使ってるマウス買ってきて、高耐久スイッチに入れ替えたら1桁だったか2桁だったか違ってくる。

ただし、フィールは変わる。

昔は高級マウスでも格安マイクロスイッチ使ってて、まさにSONYタイマーだったんだけどね。

書込番号:26035427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 16:46(9ヶ月以上前)

一番安い人に決めさせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:26035515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2025/01/13 18:49(9ヶ月以上前)

>出来ればマウスの故障は避けたいのです。(*^◯^*)

これはなんだったんだwww

書込番号:26035726

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2025/01/13 22:09(9ヶ月以上前)

回答にいちゃもん付けるのが目的でスレッド立てているから、問答がもうむちゃくちゃだね。

書込番号:26036094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 22:12(9ヶ月以上前)

ナイス付いてるこれで良いのです。

書込番号:26036100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/14 21:04(9ヶ月以上前)

ダイソーの300円マウス買ってきました。
1個しか売ってなかったです。売り切れたのかな?
本当に300円でした(*^◯^*)

書込番号:26037152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/15 07:41(9ヶ月以上前)

300円のマウス使い始めました。
単4が2本で動きます。
これは電池のほうが高いのでは。
たまに見に行ってあと3つほど買っておこうかなと思います。
何の問題もありませんね。
無線でこの価格は国内最安値でしょう。

書込番号:26037615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/18 17:31(6ヶ月以上前)

300円マウス
1回落としただけでカーソルが動かなくなりました。
1回だけですよ。
電池が飛び出して電池の固定もできないです。
プラスチックが弱すぎでしょ。(*^◯^*)

書込番号:26151042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M750のアドバンス2.4GHzテクノロジー接続とは何ですか? 2 2025/10/27 8:47:11
ボールの手入れについてご教示お願いします 0 2025/10/26 11:28:47
新品に感激 0 2025/10/24 15:33:36
同じマウスなのですか? 2 2025/10/27 8:46:06
MX ERGO S MXTB2とは 0 2025/10/23 15:14:56
購入から3年で(たぶん)故障。2個目を買いました。 7 2025/10/23 14:56:44
25H2にしたら... 2 2025/10/23 18:03:53
有線で使えますか 3 2025/10/20 12:56:08
送料込み 税込 1880円 0 2025/10/20 3:56:23
欠陥か 0 2025/10/15 23:53:58

「マウス」のクチコミを見る(全 35993件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング