『WI-Fi kitは付属していますか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]

最安価格(税込):

¥23,280

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,280¥37,933 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM5 対応メモリー:DDR5 6400 チップセット:X600 DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の価格比較
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のレビュー
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のクチコミ
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の画像・動画
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のオークション

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]ASRock

最安価格(税込):¥23,280 (前週比:-2,300円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の価格比較
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のレビュー
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のクチコミ
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の画像・動画
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]

『WI-Fi kitは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]を新規書き込みDeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

WI-Fi kitは付属していますか?

2025/01/13 20:52(11ヶ月以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]

スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:127件

購入を考えているところですが、仕様を見るとWI-FIが付属されている
ようなのですが、実際のところ、どうなんでしょうか?

書込番号:26035970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2025/01/13 21:08(11ヶ月以上前)

仕様を見るとSocketはついてますが、ユニットはオプションの様ですが。。。

書込番号:26035995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/01/13 21:18(11ヶ月以上前)

↓ WI-Fi kitは別売りです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BW8PX6CX/

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MGHCN61/

書込番号:26036015

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/01/13 21:26(11ヶ月以上前)

仕様から
>ワイヤレスネットワーク - 1 x M.2 Socket (Key E), supports type 2230 Wi-Fi/BT module

別途 M.2 WiFi/BT Moduleを購入の上、
M.2 WiFi/BT Moduleやアンテナの取り付け方はマニュアルを参考にして下さい。
https://www.asrock.com/nettop/AMD/DeskMini%20X600%20Series/index.jp.asp#Manual

書込番号:26036036

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:127件

2025/01/13 21:28(11ヶ月以上前)

>死神様さん
>揚げないかつパンさん

確かにブラックモデルには、付属していないようなのですが
ホワイトモデルのところには、付属しているような記述があるんです。
https://www.asrock.com/nettop/AMD/DeskMini%20X600%20Series/index.jp.asp#Specification
ホワイトモデルだけにはついているのかどうなのか? 
お持ちの方、どうでしょう?

書込番号:26036039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/13 21:28(11ヶ月以上前)

>mogdonさん

>WI-Fi kitは付属していますか

レビューにも有りますがオプションのようです。

書込番号:26036040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2025/01/13 21:31(11ヶ月以上前)

- 1 x M.2 Socket (Key E), supports type 2230 Wi-Fi/BT module

これのことですか?
これはWiFiソケットをサポートしているという記載だと思いますが

書込番号:26036043

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/01/13 21:43(11ヶ月以上前)

https://www.asrock.com/nettop/AMD/DeskMini%20X600%20Series/index.jp.asp#Specification

>付属品
>- 1 x Intel AC-3168 Wi-Fi キット

HPの仕様上は付属していますが、DeskMiniは細かい仕様違いがあるので、購入店で確認しましょう。
AmazonのX600Wのレビュー写真では付属していないように見えます。
レビュー者が付けていない可能性はあります。

書込番号:26036059

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2025/01/13 22:23(11ヶ月以上前)

X600Wはホワイトバージョンのことではないと思うよ、WIFIカード付きのWなんじゃないかな…

日本で売ってるのはX600/B(ブラック)とX600/W(ホワイト)だけ、WIFIカード付属無しのX600シリーズのみだよ

書込番号:26036115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:127件

2025/01/14 08:11(11ヶ月以上前)

>kiyo55さん

WはWHITEではなくWI-FIのことですか。
それならば、皆さんが言うように日本で
販売されているX600には同梱されていない
オプション扱いということですね。納得です。

書込番号:26036355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/14 23:44(11ヶ月以上前)

おじいちゃんアイコンでお礼を言えないのは印象が悪いですよね笑

書込番号:26037395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:127件

2025/01/15 07:22(11ヶ月以上前)

>kiyo55さん
>死神様さん
>揚げないかつパンさん
>湘南MOONさん
>キハ65さん

ありがとうございました。

書込番号:26037598

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DeskMini X600 3 2025/04/25 23:49:01
WI-Fi kitは付属していますか? 11 2025/01/15 7:22:32
A300からの移行 3 2025/01/11 21:48:53
LTEモジュールについて 0 2024/12/31 22:39:39
マザーボード裏のM2 SSDの放熱 8 2025/01/13 22:15:49
BIOSアップデートについて 1 2024/07/02 20:00:43

「ASRock > DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]
ASRock

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]

最安価格(税込):¥23,280発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング