『組立簡単』のクチコミ掲示板

タミヤ

1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610

1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > ラジコン > タミヤ > 1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610

『組立簡単』 のクチコミ掲示板

RSS


「1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610」のクチコミ掲示板に
1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610を新規書き込み1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 組立簡単

2025/01/14 16:51(7ヶ月以上前)


ラジコン > タミヤ > 1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610

スレ主 diytakumiさん
クチコミ投稿数:30件 1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610の満足度4

オフロードラジコンが欲しくなり
グラスホッパーと悩みましたが
正月にDT-03が売り切れててこちらを購入
組立簡単でした
プロポがないので組んだだけですが
ボディを載せ替えたりこれから楽しみです
とりあえずワーゲンオフローダーのボディを加工して載せ替え中
グレードアップパーツもいろいろあっていじるのが楽しみです
野ラジはやくしたいW
入門用バギーとしてはおすすめだと思います
いろいろ改良点(DT-03シャーシの)はあると思いますが
それも含めての入門用だと思います。

書込番号:26036836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/31 17:11(7ヶ月以上前)

こんにちは
子供(幼児)にラジコンをプレゼントしようと探してトイザらスのラジコンにしようと思ってたんですが、初心者向けと見て興味を持ちました。

こちらの商品は幼児にも向きそうですか?自分自身もラジコンを使ったことがないの教えていただけたら助かります。

書込番号:26057100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 diytakumiさん
クチコミ投稿数:30件 1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610の満足度4

2025/02/03 12:34(7ヶ月以上前)

こんにちは、小さいお子さんだとトイザらスので大丈夫かと
小学生の高学年くらいで大人と一緒に作れるかなって思います。
この組立キット買ってもプロポなどの動かす機械は別売りなので

書込番号:26060558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/26 07:59(4ヶ月以上前)

>diytakumiさん

返信ありがとうございました。
そうですよね、小学生くらいになってからが良いのでしょうね。
1歳児には早すぎですね、トイザらスのラジコンでも。

書込番号:26159954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タミヤ > 1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610
タミヤ

1/10 電動RCカーシリーズ No.610 アクロショット (DT-03Tシャーシ) 58610

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)