『∠(^_^) やはりマウスパッドもこいつに定着した。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『∠(^_^) やはりマウスパッドもこいつに定着した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

マウスパッド

あのね

コーヒーに食べカスに埃とわたしめ布製では話しになりません。
ー―ということでアルミ製に定着いたしました。

汚れたらダスターで一拭きで解決。
簡単で大助かりのアイテムなのよ。

お正月にPC見ながら実感しました。 ありがとう
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26037896

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19085件Goodアンサー獲得:1771件 ドローンとバイクと... 

2025/01/15 12:32(8ヶ月以上前)

愛用のMX Master3Sです。白色も下ろしました

>オリエントブルーさん

こんにちは〜
アルミのマウスパッドですか?
そんなのがあるんですね。なんか冷たそう・・・(^0^;)

ところでマウスパッドっていります?
ロジクールのレーザーマウスとかだとマウスパッドなどなくても全く問題ありません。
オリエントブルーさんの高級マウスも机の上で全く問題なさそうですが・・・

書込番号:26037939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28875件

2025/01/15 13:00(8ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

机上はね〜トンカチ使ったりしてるので
結構にデコボコしてるのよ。

マウスパッドは必須ね(笑)

書込番号:26037963

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28875件

2025/01/15 16:53(8ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね

冷たくて寒いので布製にもどしたよ (^_^) ハイ

書込番号:26038210

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19085件Goodアンサー獲得:1771件 ドローンとバイクと... 

2025/01/15 18:35(8ヶ月以上前)

やはり冷たいですか・・・
春までおあずけですね〜(^0^;)

書込番号:26038321

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)