『なぜ消費電力が高いのですか』のクチコミ掲示板

2024年 9月上旬 発売

EE-RT50-WA [ホワイト]

  • 沸とうさせたきれいな蒸気を、約65度まで冷まして部屋を加湿するスチーム式加湿器。適用床面積は木造和室8畳まで、プレハブ洋室13畳まで対応。
  • フィルターがなく、フッ素加工の広口容器で、手入れや給水、湯捨てが簡単。タンク容量は3.0L、定格加湿能力は480mL/h。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。連続加湿時間は強モード約6時間、弱モードは約24時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-RT50-WA [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RT50-WA [ホワイト] の後に発売された製品EE-RT50-WA [ホワイト]とEE-RU50-WA [ホワイト]を比較する

EE-RU50-WA [ホワイト]

EE-RU50-WA [ホワイト]

最安価格(税込): ¥21,780 発売日:2025年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RT50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-RT50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のオークション

EE-RT50-WA [ホワイト]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月上旬

  • EE-RT50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-RT50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-RT50-WA [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-RT50-WA [ホワイト]

『なぜ消費電力が高いのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RT50-WA [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EE-RT50-WA [ホワイト]を新規書き込みEE-RT50-WA [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜ消費電力が高いのですか

2025/01/15 15:01(8ヶ月以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RT50-WA [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

985Wと書かれてますが、なぜそんなに消費電力が高いのですか?
沸騰させるのですか?

書込番号:26038077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2025/01/15 15:07(8ヶ月以上前)

>ノクターソさん

スチーム式加湿器なので、水を沸騰させて蒸気にします。
電気ストーブと同じくらいの電気を使います。

書込番号:26038089

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2025/01/15 15:26(8ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/18 12:06(7ヶ月以上前)

>ノクターソさん

>なぜ消費電力が高いのですか

加湿タイプがスチーム式なので。
湯沸かしポットをオープン型のようなものです。
消費電力が少ないのは、気化式です。

https://kakaku.com/kaden/humidifier/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec301=8-

書込番号:26041279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/01/29 03:39(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。理解できました。

書込番号:26053977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-RT50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-RT50-WA [ホワイト]
象印

EE-RT50-WA [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月上旬

EE-RT50-WA [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング