『信頼のマキタですが、こんなもんですか?』のクチコミ掲示板

MTW001DSA 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥20,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,020

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,020¥23,240 (6店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,000

タイプ:インパクトレンチ バッテリー:標準 対応電圧:18V バッテリー電圧・容量:18V 2Ah 充電器:標準 最大締め付けトルク:200N・m MTW001DSAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTW001DSAの価格比較
  • MTW001DSAのスペック・仕様
  • MTW001DSAのレビュー
  • MTW001DSAのクチコミ
  • MTW001DSAの画像・動画
  • MTW001DSAのピックアップリスト
  • MTW001DSAのオークション

MTW001DSAマキタ

最安価格(税込):¥20,020 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月 4日

  • MTW001DSAの価格比較
  • MTW001DSAのスペック・仕様
  • MTW001DSAのレビュー
  • MTW001DSAのクチコミ
  • MTW001DSAの画像・動画
  • MTW001DSAのピックアップリスト
  • MTW001DSAのオークション

『信頼のマキタですが、こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTW001DSA」のクチコミ掲示板に
MTW001DSAを新規書き込みMTW001DSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

信頼のマキタですが、こんなもんですか?

2025/01/15 19:42(7ヶ月以上前)


インパクトドライバー・レンチ > マキタ > MTW001DSA

クチコミ投稿数:24件

クチコミでのアドバイスを受けて、思い切ってマキタを購入しました。
付属するソケットをセットして回転させますが、かなりふらつきがあります。ソケットそのものはセットするのに力が入りますが、差し込んでソケットを触ると簡単にグラつきます。インパクトレンチって、マキタであっても、こんなもんなのでしょうか?
まだナットを緩める作業はしていません。

書込番号:26038406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2025/01/15 22:22(7ヶ月以上前)

>にょろこんさん

とりあえず落ち着いて説明書をよく読んで下さい。
でないと危険ですので。

ソケットそのものはセットするのに力が必要であっても、
ソケットをセットして空転させると、ソケット飛んじゃって危険かなって心配になります。
もちろんピン刺して、ゴム嵌めていれば良いんですが・・・それでも空転はしない方が良いと思います。

ふらつきやぐらつきを見てないのでわからないんですが、
たぶん、そんなもんだと思います。たとえ、プロ用のものであってもグラついてます。
車のナットを外すには差し支えることはないと思いますよ。


書込番号:26038591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2025/01/15 23:26(7ヶ月以上前)

>にょろこんさん

その時の動画をアップすると、
判断出来るのですけど。

書込番号:26038646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/16 07:52(7ヶ月以上前)

>にょろこんさん
スゴ〜く詳しそうですけど
ちゃんとインパクトレンチ用のソケット使ってますか
その中でも、自分にしっくり行くやつ使ってますか
ソケットの長さはも10cm前後ですよね
左手はソケットにそえて中心を取ってますか?
私好きなソケット棒の真ん中が細いやつ
何となく使いやすい

(ハンマーなので遊びが無いと手に負担がかかるかも)
私の勝手な考えです

書込番号:26038814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18939件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/01/16 08:04(7ヶ月以上前)

いわゆる「あそび」のことを言ってられるんじゃないかなぁ?と思います。
私は建築用のものしか使っていませんが、ビットを刺した状態で触ればガタガタしますが、それで正常です。
逆にカッチリしていると、使い勝手が悪かったり、寿命が短くなったりするんじゃないでしょうか。

書込番号:26038825

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1311件

2025/01/16 17:31(7ヶ月以上前)

ランチのソケット…いわゆるタマですね。
お高い物の方がしっかりとしているかな。

書込番号:26039408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2025/01/19 20:28(7ヶ月以上前)

>にょろこんさん

まさかだと思いますが、
ネット購入でしたら、
マキタのコピー品を掴んでしまった可能性はありませんか?

書込番号:26043093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MTW001DSA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MTW001DSA
マキタ

MTW001DSA

最安価格(税込):¥20,020登録日:2024年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

MTW001DSAをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング