『最悪です。』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]

  • ビルトインタイプN100TシリーズのIHクッキングヒーター(3口・幅75cm)。「旨美焼き」を採用し、焼き色をきれいに、中までおいしく焼き上げる。
  • 「ラク旨グリル&オーブン」により、2種類の深皿で多彩な料理を手軽においしく作れる。「適温調理」(左右IH)で設定した温度に自動でキープ。
  • グリルはまるごと拭けるフラット庫内で、左右側面・奥面はフッ素コートなので油汚れが落ちやすく、手入れが楽。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥235,820 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:75cm 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の価格比較
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のレビュー
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のクチコミ
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の画像・動画
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のオークション

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]日立

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月20日

  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の価格比較
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のレビュー
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のクチコミ
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の画像・動画
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のオークション


「火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]」のクチコミ掲示板に
火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]を新規書き込み火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪です。

2025/01/17 11:35(7ヶ月以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]

スレ主 y20201035さん
クチコミ投稿数:2件

初めてネットで買うので、価格.comならと思い信用してこの製品の値段2位の住の森さんで購入しました。
発送までは早かったのですが、届いたら、全体はバキバキ。福山運送さんの担当はご年配の方で製品を自宅にすら持てない人。
話になりません。
裏切られた気持ちになりました。

書込番号:26040115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18939件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/01/17 14:38(7ヶ月以上前)

>y20201035さん

こんにちは。
住の森さんにはお世話になっていますので少しだけ。

まず第一にですが、届いた商品をご自身で開封されたのですか?
私はガラストップコンロとガス給湯器で利用しましたが、届いた商品は未開封のまま保管するよう指示がありました。
開封されてしまうとこういった場合に保証できないという理由だったかと。

なお、配送時の事故は配送業者の過失ですから、住の森さんには責任はありませんよね?
出荷時から壊れていればメーカーの責任ですし、そのあたりはどうなりましたか?

スレを建てた以上、そのあたりの状況説明をお願いします。

書込番号:26040329

ナイスクチコミ!1


スレ主 y20201035さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/17 16:31(7ヶ月以上前)

○商品到着時、すぐに配送等の破損がないか開封頂き確認をお願い致します。

と、入金後の連絡で記載してありましたので、こちらで開封しました。
この連絡がある時点で、なにかしら不備がある運送会社さんて事は分かっているのではないかな思います。
もちろん運送会社にも連絡させて頂きました。
出荷時からかの確認もまだ返答無く。
住い森さんから本日中に発送すると言われ、夕方以降に発送ご連絡をしますと言われてそれが最後です。
住い森さんも運送会社さんを悪く言いたい訳ではありませんが、安い金額ではないので、届いて開けるまで、不安しかありません。

書込番号:26040416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1311件

2025/01/17 17:31(7ヶ月以上前)

箱にダメージが有りましたか?その排気口部分の壊れ方なら相当な凹みが無いと出来ないと思います。
しかもスポット的に2箇所?
ガラストップ自体も結構な靭性を持っています。
箱は未開封でしたか?
箱にダメージが無く開封済みなら…
出荷は店舗そのもので無く倉庫業者も有ります。
運送に関わる方も複数居てます。

疑えばキリがないです。

事の顛末を教えて下さいね。

書込番号:26040468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18939件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/01/17 17:39(7ヶ月以上前)

>y20201035さん

開封確認を指示されたのなら商品のみでしょうか。工事込みではないですね?

>なにかしら不備がある運送会社さんて事は分かっているのではないかな思います。

福山運送と書かれてますが、福山通運ですよね?
いえ、福山通運が問題のある運送会社だということはないでしょう。
商品のみの場合は速やかに内容確認して欲しいでしょうから、特に深い意味はないかと。

>住い森さんから本日中に発送すると言われ、夕方以降に発送ご連絡をしますと言われてそれが最後です。

本日とは今日(2025年1月17日)ですか?でしたらもう少し待たれても良いかと。
しかしまあ、「連絡入れます」といいながら連絡来ないことは、どこの業者でもままあるかな?と思います。
商品の手配に予定よりも時間が掛かって連絡が後回しになることもありますし。

しかしお書きの内容でしたら、交換品を発送してくれるようですね。
ならば全く問題ないのでは?
破損させたのがメーカーなのか運送会社なのかわかりませんが、それは顧客にとってはどうでも良いことで、要は最終的に対価に見合う商品が届けば良いわけです。
手間と時間が余計に掛かってしまったのは不幸ですが、長い人生そんなこともありますよ。(^^)

書込番号:26040477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]
日立

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]

最安価格(税込):¥129,800発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング