『次にiPadを安く買える機会は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次にiPadを安く買える機会は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 次にiPadを安く買える機会は?

2025/01/19 08:55(11ヶ月以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:14件

iPad第10世代の購入を検討しています。
お正月のヨドバシ夢のiPadを狙っていましたが、売り切れて購入出来ず。。。
次にネット、店頭などで安く買えそうな機会はありますか?Amazonセールや楽天スーパーセールなど、iPadが安く買える情報があればご教授ください。

書込番号:26042307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/19 09:13(11ヶ月以上前)

>めいこめいこさん
もう買える時に買っておかないと買い逃すかも知れませんね。

円安しそうですし。

書込番号:26042332

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:462件

2025/01/19 09:19(11ヶ月以上前)

ヨドバシの福袋 45000-4500
整備品 49800
アップル初売り 58800-8000

アップル初売りで買えばよかったじゃんとしか思えないけど
整備品でいいじゃん
そんなセール待たなくても早く使えるし

書込番号:26042344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8531件Goodアンサー獲得:1102件

2025/01/20 06:23(11ヶ月以上前)

アップルの初売りは8000円相当のApple Gift Card還元があっただけなので、値引きではありません。
本人が教職員か子供が大学生や専門学校生なら常に54,800円で買えます。
https://www.apple.com/jp-edu/shop/buy-ipad/ipad

書込番号:26043486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 3 2025/12/17 15:53:45
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
Androidバージョンアップ 4 2025/12/12 21:19:04

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357701件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング