『旧型 新型』のクチコミ掲示板

EU26iJ JN 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥242,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥242,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥242,980¥400,926 (29店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥362,000

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):2600VA 最大連続運転時間:8.6時間 騒音レベル:91dB EU26iJ JNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EU26iJ JNの価格比較
  • EU26iJ JNのスペック・仕様
  • EU26iJ JNのレビュー
  • EU26iJ JNのクチコミ
  • EU26iJ JNの画像・動画
  • EU26iJ JNのピックアップリスト
  • EU26iJ JNのオークション

EU26iJ JNホンダ

最安価格(税込):¥242,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月17日

  • EU26iJ JNの価格比較
  • EU26iJ JNのスペック・仕様
  • EU26iJ JNのレビュー
  • EU26iJ JNのクチコミ
  • EU26iJ JNの画像・動画
  • EU26iJ JNのピックアップリスト
  • EU26iJ JNのオークション

『旧型 新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「EU26iJ JN」のクチコミ掲示板に
EU26iJ JNを新規書き込みEU26iJ JNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型 新型

2025/01/19 11:24(7ヶ月以上前)


エンジン・発電機 > ホンダ > EU26iJ JN

クチコミ投稿数:28件

旧型の26iと何が違うんでしょうか?値段が随分違いますが…

書込番号:26042506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/19 12:59(7ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001452492_K0000095542&pd_ctg=6522

スペック的な差はこちらですが、1番大きな差は旧型はキャブ、新型はFIってとこじゃないですかね。

バイク乗りだとほんの15年くらい前まではキャブ車も多かったので、その恩恵の差を感じている人は多いと思います。
簡単に言えば始動性の差ですね。毎日使うならキャブでもいいでしょうが、たまに使うっていう場合はキャブはいろいろ儀式がありますかね。FIはほぼ一発で始動できます。

重さも10kg違えばかなり違うと思いますしね。少々無理してでも新型にしたほうが長く快適に使えるでしょう。
用途が決まってて同じ場所に固定して毎日使うって事なら、旧型でもいいかもしれません。

書込番号:26042599

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2025/01/19 13:16(7ヶ月以上前)

大変よくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:26042614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2025/01/20 07:20(7ヶ月以上前)

キャブの時代が終わるのですかね。
長期間使わない時燃料系の抜き作業は面倒な物でした。
そんな所は大丈夫なんでしょうか?
簡単に抜けそうに無いですが…

書込番号:26043518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > EU26iJ JN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型 新型 3 2025/01/20 7:20:55

「ホンダ > EU26iJ JN」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EU26iJ JN
ホンダ

EU26iJ JN

最安価格(税込):¥242,980発売日:2022年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EU26iJ JNをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング