『ヘットの洗浄』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

  • 忙しい朝でもスピーディーに剃り残しゼロを叶える男性用電気シェーバー。ヘッドを外さずすぐ洗える「クイック洗浄システム」を搭載。
  • 「3連密着ブレード」を搭載し、3つの刃がそれぞれ独立して浮き沈みすることで肌の凹凸にもしっかり密着して深剃りが可能。一度の充電で最大50分稼働。
  • 人工知能テクノロジーを搭載し、毎秒200回ヒゲの状態に合わせて自動的にパワーが調節される。100%防水設計でお風呂での使用や、丸ごと水洗いに対応。
最安価格(税込):

¥6,443

(前週比:+64円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,444

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,443¥19,800 (63店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオークション

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]ブラウン

最安価格(税込):¥6,443 (前週比:+64円↑) 発売日:2024年 3月 1日

  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

『ヘットの洗浄』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]を新規書き込みブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘットの洗浄

2025/01/20 13:22(11ヶ月以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

スレ主 reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件 ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオーナーブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の満足度4

パナラムダッシュは毎回剃って直ぐに替刃を外して髭を捨てていましたが、ブラウンは替刃外しが固くて手間取ります。洗浄方法をお聞かせ下さい。

書込番号:26043892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2025/01/23 21:36(11ヶ月以上前)

アマゾンとかで互換アルコール洗浄液(1リットルで2000円くらい)が売られてます。
100均一で蓋つきの丁度シェーバーが入るサイズの容器に、2cmくらい互換洗浄液(100mlくらいかな)を入れて掃除してます。
洗浄液をケチって使用するのなら、洗浄液をコーヒーフィルタで濾すと髭のカスがほぼ100%取り除けます。

書込番号:26047974

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件 ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオーナーブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の満足度4

2025/01/23 22:46(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。替刃の蓋が固すぎるよね。洗浄液!

書込番号:26048056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2025/01/24 00:14(11ヶ月以上前)

互換洗浄液

100均の容器(2個)

コーヒーフィルタ

純正の洗浄機と洗浄液は高いので互換品を使ってます。

書込番号:26048124

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2025/01/31 23:02(11ヶ月以上前)

駆動部のつけねの部分に穴があいていて、水道水を勢いよくかけると替え刃をはずさなくても洗い流せる設計になっています。とは言え、皮脂により洗い流せない髭がたまるので、剃る時にシェービングフォームや洗顔フォームを使うことで対策できます。

書込番号:26057443

ナイスクチコミ!3


スレ主 reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件 ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオーナーブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の満足度4

2025/02/01 14:35(11ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26058097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオーナーブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の満足度1

2025/03/25 21:33(9ヶ月以上前)

100均の容器に入れるのは、シェーバーまるごとですか?

書込番号:26123538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2025/05/07 01:36(8ヶ月以上前)

シェーバーの画像の刃のパーツの部分です。

書込番号:26171374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]
ブラウン

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

最安価格(税込):¥6,443発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング