『中華製強力小型ブロワ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『中華製強力小型ブロワ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブロワ」のクチコミ掲示板に
ブロワを新規書き込みブロワをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中華製強力小型ブロワ

2025/01/22 13:01(7ヶ月以上前)


ブロワ

クチコミ投稿数:6933件

サイズ感はこんな感じ・・・

X64の様な尖った物から、ゲオ等に置いてるものまで、中華ブロワが巷に溢れていますね。
Amazon.co.jpでまだ見当たらない、そんな小型のブロワを入手しました。
購入金額はAliExpressで3600円程度。


ハンダ付けされたセルバッテリーなので、工具を使いバッテリーの交換は可能。
手のひらサイズのコンパクトサイズな癖に、勢いよく出した蛇口の水も横方向に曲がる・・・
パナソニックのAA(AAA)電池用充電器や、セルバッテリーが2本入ったモバイルバッテリーも、近づけると簡単に吹っ飛びます。


濡れた傘の水滴飛ばし等、色々と活躍してくれそうです('A`)y-゜゜゜

書込番号:26046422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2025/01/22 14:05(7ヶ月以上前)

これと一緒かい (^_^)     

書込番号:26046482

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2025/01/22 14:30(7ヶ月以上前)

ブラシモーターを過電圧で使用していますから短命だと思います。
>ガリ狩り君さん
耐久試験お願いします。
3バッテリーぐらい全速でね。
ところでワンバッテリーの起動時間は?

書込番号:26046505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件

2025/01/22 20:09(7ヶ月以上前)

調べる限り、風量4段階で最大風量時は約10分程度。


書込番号:26046816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング