『都内地下鉄』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 登録

AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]

  • デジタルで一発選局を実現した高感度DSPポケットラジオ。AM、FMステレオ、ワイドFM(FM補完放送)受信ができる。
  • AM/FM各20局までメモリー登録が可能。照明付き液晶で音量はデジタル表示する。
  • スピーカー(モノラル)とFMロッドアンテナを搭載。両耳イヤホン(着脱式)が付属する。
最安価格(税込):

¥2,042

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,042¥5,520 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4形乾電池×2本 AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]の価格比較
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のレビュー
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のクチコミ
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]の画像・動画
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のオークション

AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]オーム電機

最安価格(税込):¥2,042 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 9月14日

  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]の価格比較
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のレビュー
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のクチコミ
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]の画像・動画
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]

『都内地下鉄』 のクチコミ掲示板

RSS


「AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]を新規書き込みAudioComm RAD-P300S-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

都内地下鉄

2025/01/22 18:46(8ヶ月以上前)


ラジオ > オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]

スレ主 palsaさん
クチコミ投稿数:5件

通勤時に使いたいのですが地下鉄車内で使えますか?

書込番号:26046740

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/01/22 19:30(8ヶ月以上前)

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/kanren/radio.html

都営はAM聞けるようだけど東京メトロはムリじゃね?
ネットはある程度繋がるだろうからスマホでradiko使えばいいじゃん、と思うが。

書込番号:26046779

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2025/01/23 09:19(8ヶ月以上前)

>palsaさん
ほぼ無理です。
中波は基本入りません。都営は中波を再送信していますね。地下鉄は走行ノイズも煩いですしラジオ聴取に適しません。

書込番号:26047185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 palsaさん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/25 11:27(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>MIFさん
回答ありがとうございました。
購入見送りしました。

書込番号:26049601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内地下鉄 3 2025/01/25 11:27:13
AM受信時の気になるノイズ 6 2025/01/08 8:23:38
付属のイヤホンについて 1 2024/08/30 20:56:47
熊よけに使えるラジオ 3 2024/07/09 10:51:30

「オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]
オーム電機

AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]

最安価格(税込):¥2,042登録日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

AudioComm RAD-P300S-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング