『夜中に電源が切れるのですが故障ですか』のクチコミ掲示板

2024年 9月上旬 発売

EE-DE50-WA [ホワイト]

  • 沸とうさせたきれいな蒸気を、約65度まで冷まして部屋を加湿するスチーム式加湿器。適用床面積は木造和室8畳まで、プレハブ洋室13畳まで対応。
  • フィルターがなく、フッ素加工の広口容器なので、手入れや給水、湯捨てが簡単。タンク容量は4.0L、定格加湿能力は480mL/h。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。強モード時の連続加湿は約8時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DE50-WA [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DE50-WA [ホワイト] の後に発売された製品EE-DE50-WA [ホワイト]とEE-DF50-WA [ホワイト]を比較する

EE-DF50-WA [ホワイト]

EE-DF50-WA [ホワイト]

最安価格(税込): ¥25,080 発売日:2025年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DE50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DE50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のオークション

EE-DE50-WA [ホワイト]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月上旬

  • EE-DE50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DE50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DE50-WA [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]

『夜中に電源が切れるのですが故障ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DE50-WA [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EE-DE50-WA [ホワイト]を新規書き込みEE-DE50-WA [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

夜中に電源が切れるのですが故障ですか

2025/01/22 20:46(7ヶ月以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

当該機を購入し、寝室で使用しています、
朝起きたら、電源オフになっています。
電源オートオフ機能が備わっているのでしょうか。
どんな場合に、オートオフ機能が働くのか、ご存知の方は教えて下さい。

書込番号:26046841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/01/22 21:04(7ヶ月以上前)

先ずは取説見ましょうよ。

”強”での加湿は連続 8時間 となっていますから、それで朝切れているんじゃないですか ? !

書込番号:26046853

ナイスクチコミ!2


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2025/01/22 21:10(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。これって、しばらくしたら自動で運転を、再開するのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:26046859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2025/01/22 21:50(7ヶ月以上前)

強だと8時間でタンクがほぼ空になります。湿度50%維持が前提なら、中以下で十分なのでは?

書込番号:26046897

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/01/22 22:01(7ヶ月以上前)

”しばらくしたら自動で運転を、再開するのでしょうか”

安全のために、入りタイマーをしていなければ自動で再開はしないでしょう。
また、水は無くなっている可能性も高いし。

だから、先ずはご自身で取説で調べるなりしましょう。

書込番号:26046908

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品薄で価格が急上昇? 2 2025/02/08 21:16:20
消費電力について 4 2025/02/07 21:57:23
夜中に電源が切れるのですが故障ですか 4 2025/01/22 22:01:49
使用後に残る結晶のような塊について 10 2025/03/08 21:01:29
電気代は高くないですか 8 2025/01/19 23:15:46
冬の乾燥対策 0 2024/12/06 12:38:52

「象印 > EE-DE50-WA [ホワイト]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DE50-WA [ホワイト]
象印

EE-DE50-WA [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月上旬

EE-DE50-WA [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング