AL-CRB7006LIGHT [Matte Black]ルノー
最安価格(税込):¥34,800
(前週比:+300円↑
)
登録日:2023年 8月31日
クロスバイク > ルノー > AL-CRB7006LIGHT [Matte Black]
こういった自動車メーカーの名を冠した自転車って、実際どこが作っているのでしょうか?
別名で自社製品なども売っていたりするのでしょうか?
「メーカー名を冠していなければ実際これくらいのレベル」っていうところを知りたいのです。
書込番号:26047870
1点
実際作ってるのはどこか知りませんが、ルノーとかプジョーとかって昔から自社ブランドの自転車売ってたと思いますよ。
まとめ記事がありました。
https://higashihirosima-jitennsha.hateblo.jp/entry/2022/07/07/130154
書込番号:26047904
1点
同じ型番でコルベットからも発売されていますが、フレームサイズが違いますね。
https://www.gic-bike.com/product/corvette/al-crb7006/
書込番号:26047983
1点
>KIMONOSTEREOさん
この記事を見るとルノーが実際絡んで作っている様にも見えますですね。
>ありりん00615さん
という事は作っている会社が「ブランド名だけ」後から入れてるとも見えますですね。
丁度足を運んだアサヒさんに実物が置いてありましたが、正直思っていたよりも格好良かったです!
GIANTその他の本格メーカーのものと比べると別物ではあるのですが、しゅっとした美しさがありシンプルに「いい!」と思える物でした。
但し唯一残念だったのが、チェーンリングカバーがチープなメッキ調だった事で、劣化も早そうでした。
ここだけ汎用品と交換って出来るものですかね??
書込番号:26053862
0点
「ルノー > AL-CRB7006LIGHT [Matte Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/28 23:00:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
クロスバイク
(最近3年以内の発売・登録)
![AL-CRB7006LIGHT [Matte Black] 製品画像](https://www.kojima.net/ito/img_public/prod/456237/456237338/4562373384416/IMG_PATH_M/pc/4562373384416_A01.jpg)









