『パンクした商品が送られてきた』 の クチコミ掲示板

『パンクした商品が送られてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミ掲示板に
折りたたみ自転車・ミニベロを新規書き込み折りたたみ自転車・ミニベロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

パンクした商品が送られてきた

2025/01/23 23:40(9ヶ月以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ

クチコミ投稿数:48件

こんばんわ、お世話になります。
特定小型原動機付自転車をネットで購入、先ほど開封してみた所、前輪が完全にペシャンコでした涙
空気入れをまだ買っていないので、空気を入れて確認してみる事ができないのですが、
これってパンクしていますよね?
それとも、新品なのに空気が抜けきってしまっている可能性もありますか?
折り畳み式で送られてくる安い自転車などでは、パンクした状態で自転車が送られてくるような事もわりとあるのでしょうか
メーカーにも問い合わせているのですが、きっと回答は凄く遅くなるだろうと思ったので、こちらでも質問させていただきました
よろしくお願いします

書込番号:26048105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19355件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2025/01/24 05:23(9ヶ月以上前)

>comcomですさん

以前一度通販で電動アシスト自転車を購入しましたが、空気はちゃんと入っていて、そのまますぐに乗れる状態で届きました。
空気が入っていないと輸送中であってもチューブに悪影響がありそうですし、敢えて抜いてあった、という可能性はほとんどないかと。

到着時点でぺしゃんこと言うことはかなり景気よく空気が抜けたようです。
パンクの可能性も考えられますが、注入部の虫ゴム不良か、またはバルブの袋ナットが緩んでいたなどの可能性の方が高いのではないでしょうか。

自転車を使う以上、どのみち空気入れは必要ですので、近所のホームセンターなどで購入されてはいかがでしょうか。
安いものなら千円前後からあると思います。
販売店に問い合わせたとしてもどのみち配送して確認してもらうことになり、手間ですよね?(^^ゞ
自分で空気を入れてみて問題なければそのような手間も減らせますので、私ならとりあえず自分でなんとかしてみると思います。

書込番号:26048208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2025/01/24 06:20(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!!
さっそく空気入れ買ってみます!
楽しみにしていた分すごく凹んでいたのですが、返信もらえて少しなぐさめられました😊
空気が抜けるだけでここまでぺしゃこんになるの?的な、容赦ないぺちゃんこぶりなんですが、
虫ゴムの劣化等の事を祈ります
もし同様の経験がある方がいらっしゃれば、引き続き回答よろしくお願いします

書込番号:26048220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29774件Goodアンサー獲得:4571件

2025/01/25 15:08(9ヶ月以上前)

Amazonなどで購入したのなら、ショップレビューや商品レビューなどで傾向を確認しておくといいですよ。

書込番号:26049866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2025/01/26 07:32(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
メーカーさんからもすぐに返信が来て、空気の入れ忘れかもしれないとの事でした
空気入れをオーダーしたものの発送が月曜日以降という状態で、空気入れ次第また書き込みさせてもらいます
珍しくamazonで注文しなかったのは失敗でした汗
アドバイスありがとうございました!

書込番号:26050571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/27 21:50(8ヶ月以上前)

いや空気入れなんてそこらで売ってますけど?米式だとしてもアダプタを買っておけばどこでも入れられますけど。あと3ヶ月放置したところで、ぺしゃんこになるものではないですが。

書込番号:26052663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2025/01/27 22:58(8ヶ月以上前)

その通りなんですけど、モノタロウでオーダーしたのが失敗でした
金曜日の当日発送が、まさか月曜着になるとは思わず・・・
明日空気入れてこちらに報告します
あーー早く乗りたい

書込番号:26052748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29774件Goodアンサー獲得:4571件

2025/01/28 00:51(8ヶ月以上前)

モノタロウの空気入れはお買い得なので私も使用しています。
https://www.monotaro.com/g/01409494/

安いですが使い勝手もいい商品です。

書込番号:26052826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2025/01/29 12:22(8ヶ月以上前)

空気入れを使ってみた所、タイヤには問題がなかった事がわかりました!

また何かわからない事があったら教えてください
レスくださった皆さん、ありがとうございました!

書込番号:26054288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「折りたたみ自転車・ミニベロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイラーガード 2 2025/10/19 17:23:15
買い替えです 1 2025/08/11 15:12:06
ブレーキについて 0 2025/07/30 9:21:31
軽い、快適 2 2025/04/16 7:19:15
耐久性はどうですか 2 2025/02/28 18:52:08
パンクした商品が送られてきた 8 2025/01/29 12:22:45
リアディレーラーの交換 2 2025/01/15 0:08:29
コインロッカーには入れられた方いらっしゃいますか? 2 2024/12/15 16:14:03
折り畳み自転車購入の相談 2 2025/02/10 1:28:26
ダホンって安全ですかね? 2 2024/10/31 20:48:34

「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミを見る(全 4486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング