ARCREST II PROTECTION FILTER 77mm(Gold Edition)ニコン
最安価格(税込):¥14,850
(前週比:±0
)
発売日:2025年 1月24日
レンズフィルター > ニコン > ARCREST II PROTECTION FILTER 77mm(Gold Edition)
発売日が1か月遅れましたが、本日届きました。
とりあえず77mmを購入してみました。
機能は何も変わらないのですが、ゴールドなので豪華な感じがします。
Zマウントはどちらかというと今迄のFマウントレンズと比べると派手やかさが無いのでアクセントにはなりますね。
派手やかなの嫌いではないです((´∀`*))
書込番号:26048734
6点
いやーこれOtusに付けてーなーw
書込番号:26048865 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最近、フィルター付けてないレンズが多かったり・・・・
(鉄撮りの際のヘッドライト反射防止)
最近はゴールドなんて出ているんですね。
書込番号:26049327
1点
>seaflankerさん
>ssdkfzさん
おはようございます
>seaflankerさん
フィルターサイズが合えば使えるのでは!
77mm、82mm、95mmと3種類出ているようですが、フィルターとすれば割高の様な気がします。
でも好きな人の満足感は金額には代えられないので是非ゲットして下さい。
多分定番の様に何時までもある商品とは違うと思いますので、その内買いたくても買えなくなる可能性はあるのかと。
>ssdkfzさん
フィルター付けていないレンズがあるのですね。
私はすべて付けています。
多少劣化はあるかと思いますが、私の中では許容範囲なのでレンズの保護を優先してます。
鉄道撮っていないな〜最後に撮ったのは去年の5月です。
今年は桜とコラボして撮ってみょうかな!
書込番号:26049351
1点
>shuu2さん
ARCRESTはZ 50/1.2 S、Z 26/2.8につけてるので良さはわかってるけどいかんせんOtus 1.4/28が95mm枠でね...
お高いです...
それでもZEISS UV 95mmよりは安いんだけど...
書込番号:26049839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ssdkfzさん
こんばんは
77mm16,500円、82mm19,800円、95mm33,000円
95mmになると急に値段が高くなりますね。
まあそういうレンズを買ったのですから高くても仕方ないですね。
多分この先手放さないレンズになるのでしょうから可愛がってあがて下さい。
午後から晴れて来たので近くの公園で撮って来ましたが、今迄のフィルターと変わらないです。
気分だけの感じですからその出費をもっと生かせる物に使った方がいいかも知れませんね。
書込番号:26049998
1点
「ニコン > ARCREST II PROTECTION FILTER 77mm(Gold Edition)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/25 14:45:14 | |
| 5 | 2025/01/25 17:16:17 | |
| 1 | 2025/01/24 15:27:14 |
「ニコン > ARCREST II PROTECTION FILTER 77mm(Gold Edition)」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズフィルター
(最近5年以内の発売・登録)

















