『4つの不明点』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

Solix C1000 Portable Power Station

容量1056Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥66,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-418円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,000 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,000¥139,900 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1056Wh/330000mAh 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.9kg Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション

Solix C1000 Portable Power StationANKER

最安価格(税込):¥66,000 [ブラック] (前週比:-418円↓) 発売日:2023年11月 1日

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

『4つの不明点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solix C1000 Portable Power Station」のクチコミ掲示板に
Solix C1000 Portable Power Stationを新規書き込みSolix C1000 Portable Power Stationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4つの不明点

2025/01/26 06:19(7ヶ月以上前)


ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

クチコミ投稿数:100件

購入前相談です。(一戸建て住宅庭もあります)
@ 5個ほど差込口の付いた横長コンセント付き延長ケーブル3mにテレビ52インチ・レコーダー・
  外付けーハードディスクなど差し込んでこちらの本体の差込口に差し込んで使っても大丈夫ですか

A 宮崎地震で大変怖い思いして慌てて購入した電化製品使用できるコンセント差込口のある
   発電機があるのですが、重い・ガソリンなどの管理が大変で
   家の近くに保管したまま1回試運転しただけで使ってません発電機からの電源供給できるでしょうか
   使えたら災害の時など昼間発電機充電して夜は静かに、こちらを使える二刀流で役立つのでは思いますが

B 災害で思い物が倒れてきたりしたら壊れますか

C 40%充電されてると仮定しまして、ソーラーパネルで30パーセント充電されると70パーセントになり
  電源に差し込んだら残り30パーセントが家庭の電源から充電されると思い天候でも充電違うと思いますが
  毎日このように使いたいと思いますが大丈夫でしょうか

書込番号:26050540

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/01/26 08:40(7ヶ月以上前)

>蓮893さん
こんにちは
あまり詳しくないですが、憶測もありますが参考にどうぞ
@1500WまでOKのようですから大丈夫でしょう。各機種のW数を足したらいくらになりますか。起動時が一番大きいW数と思いますので、各機種をそれぞれ起動させれば一番安全かと思います。
A発電機が正確な正弦波でサイクル数が会っていれば問題ないと思いますが、各メーカーに聞いて安全かどうか確認するのが良いと思います。
B落下物の衝撃でバッテリーが発火するなど恐れはあるかもしれませんのでメーカーに確認でしょうか。
C大丈夫と思いますが、せっかくならソーラーパネルの発電量が多い製品にすれば(例えば100W→200W)ソーラーでまかなえる日が多くなるのではないでしょうか。

書込番号:26050612

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2025/01/26 09:39(7ヶ月以上前)

>cantakeさん
おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
おしゃる通り各電化製品メーカーへ問い合わせて
しっかり調べた方が良いかもしれませんね。
Anker Solix C1000 (1056Wh) ポータブル電源 & Solix PS200 ソーラーパネル (200W) セット
購入予定です。
アマゾンで7470円の専用バックが付いて43パーセン値引きで114900円で販売されていました

書込番号:26050663

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/01/26 10:21(7ヶ月以上前)

>蓮893さん
私も万が一に備えてアマゾンで買いました。DABBSSON 1000PROとVTOMAN VS220 で113000円でした。
実績の少ないメーカーのようですが、半固定バッテリーで安全性が高いという評価で買いました。耐久性も長いという宣伝ですが、これは不明です。どのメーカーも競争で同じ価格ですね。返信ありがとうございました。

書込番号:26050707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Solix C1000 Portable Power Station」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周波数の切替について 2 2025/06/27 6:29:14
常時コンセント刺したままでの利用について 2 2025/06/25 15:53:05
コストコオンラインで62,800円 1 2025/03/16 16:48:09
4つの不明点 3 2025/01/26 10:21:16
超PayPay祭にて 1 2024/12/24 20:03:23
コストコ会員限定ですが 0 2024/11/30 6:24:30
走行充電 11 2025/02/12 0:32:19
UPSとして使えますか? 2 2024/10/02 13:10:27
純正AC充電ケーブルの代替品を教えて下さい。 6 2024/08/30 16:49:41
安心できるショップです 2 2024/08/29 9:55:50

「ANKER > Solix C1000 Portable Power Station」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solix C1000 Portable Power Station
ANKER

Solix C1000 Portable Power Station

最安価格(税込):¥66,000発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Solix C1000 Portable Power Stationをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング