『USENへの接続についてです』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

PMA-900HNE

  • ネットワーク再生対応のフルサイズHi-Fiプリメインアンプ。Advanced High Currentシングルプッシュプル増幅回路を搭載している。
  • 可変ゲイン型プリアンプとパワーアンプによる2段構成を採用し、ノイズレベルの改善を実現し、繊細で透明感の高い空間表現力を獲得。
  • MM/MCのカートリッジ両方に対応するフォノイコライザーを搭載。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」により、多彩な音源を再生できる。
最安価格(税込):

¥99,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,300¥118,800 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

定格出力:50W/8Ω/85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-900HNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

PMA-900HNEDENON

最安価格(税込):¥99,300 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

『USENへの接続についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-900HNE」のクチコミ掲示板に
PMA-900HNEを新規書き込みPMA-900HNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USENへの接続についてです

2025/01/26 12:24(7ヶ月以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-900HNE

自宅でUSENの利用を検討中です。

USENのチューナーとデノンのアンプやスピーカーは接続できますでしょうか?

書込番号:26050815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

2025/01/26 13:35(7ヶ月以上前)

USEN のチューナーの出力がなにかわからないのですが、このAMPは、
 RCA入力多数
 光デジタル入力多数(3)
あるので、チューナーの仕様を確認してみてください。

書込番号:26050910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/01/26 14:42(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
USENのホームぺージからの画像です
これで分かりますでしょうか?

書込番号:26050981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

2025/01/26 19:21(7ヶ月以上前)

画像が荒くてたぶんですが、出力1、出力2の2系統の出力があるので
ここと、AMPの入力をRCAケーブルでつなげばいいと思います。

書込番号:26051269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/01/26 22:41(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます

USENの音楽をデノンのスピーカーで聴けるのを楽しみにしたいと思います😊

ちなみにアンプとスピーカーの組み合わせでおすすめはありますでしょうか?

予算は10万円代です

書込番号:26051537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/01/27 13:02(7ヶ月以上前)

色々教えていただきありがとうございました!

書込番号:26052059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

2025/01/27 19:07(7ヶ月以上前)

私はDALIのスピーカー使っています。コスパいいと思います。
DALI の OBERON 7 x 2 とかいかがでしょうか?(ヨドバシなどで試聴をおすすめします)

書込番号:26052440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/01/29 20:20(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

DALI のスピーカの評判はとても良いですね
Bluetoothのタイプもあると良いのですが難しいですかね

書込番号:26054809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-900HNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-900HNE
DENON

PMA-900HNE

最安価格(税込):¥99,300発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-900HNEをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング